2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014年07月13日(日)

じゅらいとぅえるぶす。

おほう・・・また一つ年をとった白い苺です(・ω・)ノ


まだ20代なのに最近衰えた感がヤバイわぁ。

ちょっと夜更かししただけで、次の日死ぬほど眠いし。
目の下のしわがハンパないし。
思考回路まで変わってきて、年下の子をオカン目線で見るようになったし。

ダメですね・・・本当に・・・orz
年齢が進むっていうことを前向きに捉えることが
できないのが私の悪い所ですね・・・(´・ω・`)

年とるのは年齢が一ケタ代の時からイヤだったもんなぁ・・・ははは(乾いた笑い
ああ、そうさ。酒を飲まないのは「大人」の飲み物だから、だぜb
どうだ、アホだろ俺。踏んでくれ。


おっと、あまり私の人生観的なものは語るもんじゃない。
書けば書くだけ恥とキモさを晒すだけだ・・・!

少し前に、とある方とじっくりお話をする機会があって
その時に自分の人生観を語ったら

「なんだか・・・とても悲しいね・・・(´・_・`)」

と憐れみに満ちた瞳で言われましてね・・・(⊃д⊂)
それで「ああ、これは滅多に公言するものじゃないなw」と痛感したんですよ(嘲笑

まぁモヤっとだけ書いとくけど、私の人生観はどうやら
異常に「絶望」的な考えと、眩しすぎるほど「希望」に満ちた考えが混在した、
すごく両極端なもののようです(大笑


というわけですので、生かされていることへの喜びが半端じゃないっす!
みんなほんとうにありがとう><!!
00:53  |  日常(2014)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年04月02日(水)

SYNCHRONIZED★SINGING

PSO2関連の画像サイズのアンケートを
少しでも多くの方に見ていただけるように
最近はPSO2の記事ばかり書いててすみませんでした;

この記事の次あたりでそろそろ閉め切ろうと思います(・ω・)!
今のところは拍手されてないね。うんうん♪
このままされなきゃいいな・・・w加工めんどくさいし質は落ちるしさ。



では久々の日常ネタだー!

・・・と思ったけどまともなのがない(゚ ゚;)ナン・・・ダト・・・

思い返してみれば、私が追いかけ続けている
某ボーカルさんに関する話題しか書けることがない\(^o^)/
ハハハwwwごめんwww←テメェ



それでもよろしければどうぞ(本当にごめんね!!



2月のライブは大変楽しませていただきましたヽ(・∀・)ノ

当日は東京に雪があって、東北人の私にとってはなんだか見慣れた景色で
「おい、ここは東京だぜ!?」と何度も自分に言い聞かせていました;
普段雪の降らない地域ですから、さぞかし大変だったでしょうね・・・
2月の大雪お疲れ様でした(´`)


そういえば、物販の列に並んでる時嬉しいことがありましたよ・・・w

屋根からの落雪が危険ということで、
別ルートとして会場の中を通されたんですが・・・
リハーサルやってる音がガンガン聞こえてきてぎゃああああああwww
生歌あああああぐおおおおおおおおおおおおすげぇ興奮しましたw


で、来たる本番は。
まーかっこよかったし、盛り上がりましたっ!
いた場所もあまりギューギューではなく、
手拍子したい時にはすんなり腕を上げられる程度の隙間がありました。
全体的にすごくいいライブでした(*´∀`*)

また行けたら・・・いいな・・・。


それからしばらく経った今。
バンドさんから何やら怪しげなお知らせがありまして・・・
現在頭の中に熱と恐怖が渦巻いております・・・!

どうなるんだこれ・・・まだ何も言えない状況なので書けませんが・・・
何かあったらこのブログで叫ぶかもです(笑



はぁ・・・orz

改めてなんなんだろうな・・・この幸せな現状は。

「運命」とかそういうのは信じない派なんだけどなぁ・・・

これぁ・・・流石にちょっと・・・
運命感じざるを得ないっす・・・・・・/(^p^)\

マジでどうしてこうなったのか知りたいぜ。

なぜ、私のような駄目人間とシンクロしたし。
恐れ多すぎて生きるも死ぬも辛いぞおまw

でも残念ながら科学的根拠をもって説明できる事象じゃないんだよね。

なんてこったい。

だれか・・・たすけてくれー・・・
14:56  |  日常(2014)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年02月12日(水)

濃厚なラブシーンを目撃。

サウシールグレープキスシーンを物陰から覗く

・・・っていうなんとも怪しげな夢を見ました。


うはwww俺の頭大丈夫かなwww(^^)


もすこし詳しく書くと・・・
二人は家の中にいて、私が外の木に隠れて
窓を覗くっていうシチュエーションでした。

しかも白昼堂々。
何やってんだろうな俺ら3人(大笑

私はかなりノリノリで、だがそれでいて冷静にガン見し続けていましたw

いやぁ、ありゃ結構なもんだったぜ?
どう見てもディーpぎぇうwfggるえじおp(※お察しください)


・・・おほん。
とりあえずまぁ二人には感謝ですな。

私が安定の変態であることがよーくわかったし。

バ神病が末期だってことがよーくわかったし。

最近心配だった腐女子化もしてないみたいだってことがよーくわかったし。

正直キスシーンすげぇ美味しかったし。

教えてくれてありがとう白黒葡萄。
そしてキモくて本当に申し訳なかったm(_ _)m
21:30  |  日常(2014)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |