topimage

2017-10

 - --.--.-- --


【PSO2】「Brand new gate」あとがき。 - 2016.08.21 Sun

【PSO2】Brand new gateのグダグダあとがきですー。

その前に!
【仮面】のネタバレが含まれますので注意です!
よろしければどうぞ(σ^ω^)σ


【PSO2】Brand new gate - 2016.08.21 Sun

うわあああああああああああぇwww
できたあああああああああはんwwwww

ようやっとPC(設定5)とPS4を比較する(してない)自己満企画をうpです(笑
いつものテキトーなSSとナンジャコリャな駄文です!すみません!
おっせぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwwもうどうでもいい話題だね!wwwwwww

内容は、PS4版が実装されたての時間軸の
捏造だらけな汚話
となります。

【WARNING!!】
・【仮面】のネタバレあり
・ウチの子仕様の捏造あり
・苺の暴走にオリキャラがリアクションするだけ
・安定のどん底クオリティ
・山なし落ちなし
・無駄に長~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い
・中だるみ?いいえ、全だるみ


それでも許して下さる大天使様はどうぞー(σ^ω^)σ

【PSO2】護る想いは一人じゃない。 - 2015.08.12 Wed

どうもー限定クエでFF7のザックスをお見かけしまして、
思わず背中を追いかけた白い苺です(・ω・)ノ
貴方がアンガの猛攻撃に伏した時、
真っ先にムーンを投げたのは俺です!!(猛烈アピールw

FF7といえば、8月11日はクラウドの誕生日でしたね!おめでとウッフー!
クラウドはFF7ACで見てからというもの、未だにFFで一番好きなキャラですなぁ。
彼が子供達に囲まれてる姿は、ウチの子サウシールの保育士設定のきっかけでもあります。
ありがたやありがたや~(*-ω人)

そういえば、PS4でリメイクするんですって!?
そそそそそそれは・・・興味あるね!!!←

FF15も引き続き待ってるぜ!神様仏様達央様ー!!





さてさて、PSO2の話題をば。
連続で実装されたストーリークエストを報酬期間後、一気に終えました・・・。

すっげー・・・切なくなかったすか・・・あれ・・・(ノд`)グスン
主人公とマトイちゃんがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・グッハァァァァァァ・・・!!
ガチで泣いてしまったよ・・・涙とまらんよ・・・(シャボン玉メンタル

そんな主人公を労わってあげたくなったので、たまらずイテテな会話文を展開させてみます!
ほんと汚いです痛いです!!注意!!
尚、EP3【6章】「大切なひとを守るために」まで
未プレイの方はネタバレ注意です!!


それでは、プレイ済みでどん底クオリティの駄文カカッテコーイな方は
どうぞー(σ^ω^)σ

【PSO2】smoky darkness - 2015.06.02 Tue

うおおおおおおおwwwうおおおおおおおおおwwwww
うおおおおおおおっほっほほおっほおっほおおおおおおおおんwwwwwww

ようやっと新キャラ登場回の汚話ができたぞおおおおwww

というわけで、早速いきますぞー(σ^ω^)σ
本当にクソな汚話なうえに無駄に長いです!
それでも読んでくださるという大天使様はどうぞ!

【PSO2】お菓子をくれなきゃ×××するぞ。 - 2014.10.29 Wed

はっぴー☆はろうぃん!
ということで、突発ネタ()でもやっときます(σ^ω^)σ

新スクラッチ「アンリミテッドブレイブ」の景品に
ハロウィン系の服やアクセ、更にはロビアクなども豊富に揃ってたので
今年はサウシールを吸血鬼風に仕上げてみましたよ♪
人気商品だったのか、どれもすごい高騰ぶりだな・・・\(^p^)/500万サヨナラー

ところで「ハロウィン」といえば、お化けの仮装をした子供たちが
家々を練り歩きお菓子をねだるものですが。
あえて最年長のサウシールにお菓子をねだらせてみました。
ただそれだけのしょうもないネタです。

ここで一つお気を付けを!
【WARNING!!】
白い苺クオリティの駄絵が一枚混ざっています!


それでもよろしければどうぞb

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませー!

ぷろふぃーる

白い苺

Author:白い苺
PSO2と音楽が大好きな変態。
日本語デキマセン。
主にPSO2のプレイ日記を鈍足更新で書いてます。大体が親バカSSです(笑)

\PSO2もっさりプレイ中/
・IDネーム:天気雨男
・Ship:7
・ハード:PS4/Vita
・チーム:Chocolate Lily
     (略:ちょこりり)

だめにっき

りんく

\参加いたしました!/ PSO2ブログ巡回屋

こめんと

かてごり

【FF15】プロンプトロベリーのおもいで写真集 (3)
【PSO2】キャラクター紹介 (1)
【PSO2】マスカットお兄さん日記 (108)
マス兄日記(2017) (12)
マス兄日記(2016) (24)
マス兄日記(2015) (25)
マス兄日記(2014) (35)
マス兄日記(2013) (11)
【PSO2】ぷち講座 (2)
【PSO2】マス兄と不愉快な仲間達 (10)
【PSO2】ちょこりり×れっつろっく1周年イベ (4)
日常 (25)
日常(2017) (3)
日常(2016) (7)
日常(2015) (11)
日常(2014) (3)

月別あーかいぶ

