2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015年10月06日(火)

【PSO2】アンケート結果公開のお知らせ&ようこそ新メンバーさん!

ぅおらどっこいしょおぉぉおぉ!!
Chocolate Lilyの皆様、大変お待たせいたしました!!

チーム合併1周年記念アンケートの結果を公開しましたよ!!

チーム画像倉庫にてご覧くださいませ(・∀・)!
尚、結果内容は何度も見直しをしましたが
もしも誤字脱字や情報に間違い等ありましたらすみません。

情報量が多かったので上手く形になりましたし、なかなかに面白くなってますよ♪
「あのキャラってそうだったの!?」っていう意外な発見があるかも!?w
グラフやランキングの制作が楽しくて、いざ着手したらはかどりましたよウッヒョーw
ご協力いただいた皆様に感謝感謝ですね(・ω・)!

ああもう・・・本当に本当に仕事遅くて申し訳ありませんでしたぁぁぁぁ(;д;)
潰してください煮込んでくださいジャムにしてくださいああああぁあああぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
是非とも記念日の9月20日に公開したかったのですがこのざまとはね・・・(゚。゚)ホョ
自分の怠惰さに凹みました(_ _ )振り返ればタップリあったのよ時間・・・。



そしてそして!我らがちょこりりに、また大きな動きがありましたね!
チーム「Patriot」を吸収合併しまして、新たに5名が仲間に加わりました!
いらっしゃいませぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

個性的で素敵なキャラが続々と(*>∀<*)!
賑やかさが更に増して喜ばしい限りですよ!おぉーたまんねぇ!
ここは優しくてあったかい人達ばかりのチームです(*´ω`b)b☆
私は過去吸収合併された「れっつろっく」出身なので、
お世話になって1年経つのですが、慣れると居心地よすぎなくらいですw
ふふぅ奥サァン良い所へいらっしゃいましたねぇぬふぅwww
「まったり」と「カオス」が入り混じった独特な雰囲気を
楽しんでいただければ幸いです!

で、早速合併時に顔合わせしましたが・・・
その際にはサウシールへ「イケメン」連呼ありがとうございました!w
いきなりサプライズプレゼントをいただいちゃいました嬉ジィィィィ!
あとね・・・このブログご覧の通り超クソなんです・・・すみません。
せっかくお褒めいただいても何も返せない自分がほんとイヤだぜ・・・。
マジ・・・ありがとう・・・・・・!



それでは、この辺でシメますね!
改めてChocolate Lily × れっつろっく合併1周年おめでとうございました!
そしてPatriotの皆様これからよろしくお願いいたします!

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

00:34  |  【PSO2】ちょこりり×れっつろっく1周年イベ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2015年09月14日(月)

【PSO2】チームメンバー限定アンケート受付終了のお知らせ。

Chocolate Lilyの皆様おはようございますこんにちはこんばんは!

9月14日0:00をもちまして、
「Chocolate Lily × れっつろっく 合併1周年記念アンケート」
受付を終了いたしましたことをお知らせしますm(_ _)m

参加していただいた皆さん!
このような勝手な企画のために貴重な時間を割いてくださり
本当にありがとうございました(*・∀・*)!!


さてさて実施状況なのですが。
実は受付期間終了近くまでデータ不足だったため、
グラフ作成を諦め参加賞配布を考えていました。

しかし13日夜、怒涛の回答ラッシュ(!?)で
グラフ作成決行のデータ量ボーダーラインを突破!!

めちゃビックリした!!とりあえずこれで勝てるぞ!!ありがとう!!

多忙によりどうなるかわかりませんが(そもそもその辺が身の程知らずな企画でした;)、
なんとか今月中に公開できるよう頑張ります!!





以下、どうでもいい近況報告です(σ^ω^)σ

皆々様のおかげでとても楽しいPSO2ライフを満喫しておりますが、
なかなかに深刻な問題に直面してしまった・・・!

現在ゲーム起動不能なPCの件なのですが。

平日&土曜は仕事なのでもちろん直せません。
そこで日曜は!と思うのですが、お休みが週一だけということもあり
家族に連れられて一日中外出してしまうんですよね・・・。

やばいw業者さんいつ呼べばwww
呼ばせないなら家族の誰か直してくれよwwww
しかしメンテナンスを完全に任されているので、
家族に頼むのは無理っていう(゚_゚)
お願いすると「だってわかんないもん」って断られるw



しかしなぁ・・・もしもPCを回復できたとしても、
高い描画設定でプレイするにはあまりにも辛い
ノートPCなんですよね・・・。
よって「PSO2推奨」と売り出されているPCを新しく買う作戦。
これすごく良策ですよね!

駄菓子菓子・・・・・・。

このノートPC、買ってからそう経っていなかった(゚д゚)

そんな今、新しく、しかもハイスペックなPCを購入・・・?
ウワァ・・・どう考えても白い目で見られるwwwwwww


どうすればいいんだぜ?(・∀・)
なかなかに深刻だ・・・考えろ考えろ・・・
まだPSO2は7年残っているんだ・・・感じるな考えろ・・・!w
頑張ります(´・ω・`)

それでは今回はこの辺で失礼いたします!
うぁぁぁぁ早くPCサっちゃんを拝みてぇよーw

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

23:44  |  【PSO2】ちょこりり×れっつろっく1周年イベ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年08月29日(土)

【PSO2】Chocolate Lily × れっつろっく 合併1周年記念アンケート実施します!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
23:38  |  【PSO2】ちょこりり×れっつろっく1周年イベ  |  EDIT  |  Top↑

2015年08月23日(日)

【PSO2】Chocolate Lily × れっつろっく 合併1周年記念アンケートについて。

さてさて、Chocolate Lilyの皆々様へご連絡ですぞ(`・ω・´)ゞ
きたる9月20日で、当チームは「れっつろっく」との合併1周年を迎えます!
もう1か月切りましたねwハヤイハヤイw


そこで「合併1周年記念アンケート」を実施しようと計画を進めています!


アンケートは2つありまして、
一つはユーザーである「貴方」への基本的な質問。
もう一つは「所持キャラクター」についての質問となります。
作成はほぼ終わってますよー!

いただいた回答で、グラフとかランキング作れたらいいな
なんて考えてたり(*・ω・*)♪


ただ、キャラに関する方は、所持数が多いと回答が面倒になる恐れがあります;
故に質問は少なめに絞ったつもり・・・ですが多く感じたら申し訳ないです。

よって、所持数が多い方へ対策を提案いたします!
事前にキャラクターに関して調べてメモを取っておくと、
回答がスムーズになるはずですので!


【メモしておきたいこと】

・キャラクターの大体の年齢(※必須回答項目ではありません。秘密なら秘密で大丈夫です)
  10代とか30代とか大体な感じで教えていただければおけです!
  人外キャラ系さん向けに「長命さん」の選択肢も設けましたよ。
  まああれです・・・ウチの子が若々しい外見で100歳超えとるんで
  用意しただけです・・・w
  サウシール以外にもいるのかしら長命さん・・・ザワザワ。

・キャラクターの身長(※必須回答項目ではありません。秘密なら秘密で大丈夫です)
  これは1の位まで細かくお聞きします。ランキングを作成予定ですので是非ご協力を!
  尚、裸足での身長をお教えください!
  キャストさんについて注意事項です。
  ロボパーツのキャストさん → お気に入りのパーツでの身長を。
  人間パーツのキャストさん → できれば裸足での身長を。なければお気に入りのコスで。

以上です!
お手数かけて申し訳ありません。ご協力お願いいたします!


アンケートは来週中に公開できるように頑張ります(・∀・)!
仕上がったら、グッジョブでお知らせしますね☆
またまた勝手に企画してすみません!完全なる自己満足企画ダ!!
何かご不明な点がありましたら、ブログのコメントやPSO2のグッジョブ等で
なんなりとお申し付けくださいね!
PSO2では「天気雨男」というIDネームです!お気軽に!

それでは今回はこの辺で失礼いたしますm(_ _)m
無事1周年を迎えられそうで良かったです!
皆さん、いつも仲良く優しくしてくださり本当にありがとう!
顔は見えないけれど、かけがえのないフレンドだぜ!!

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

01:36  |  【PSO2】ちょこりり×れっつろっく1周年イベ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |