2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016年11月29日(火)

FINAL FANTASY XV。

発売おめでとぉぉおぉぉおぉぉおぉ!!










生放送感動です・・・(ノд`)ドワァ
あぁあ・・・有難う・・・・・・有難う・・・・・・。
もう大好きですよみなさんんんっ(;∀;)


・・・・・・とりあえず、放送中プレイしたミステリーディスクの

「手に馴染みますねぇ」

「社長ですから」


が名台詞過ぎて全然忘れられねぇwwwwwwwwww
00:00  |  日常(2016)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年11月25日(金)

ブハァッ。

い・・・生き返ったー!www

一週間ほどネットが死んでました(苦笑

そろそろ「BROTHERHOOD FINAL FANTASY XV」の
残りを見なくてはと思ったら愛用の耳かけイヤホンが壊れ、
急いで買ってきたら今度はルーターの調子がウボァーw
はーよかったーw本編発売前になんとかなったーwwww

PSO2の公式サイトを久々に確認したら
アネット、新ストーリー、新エクス、勝利ポーズ、新コスなどなど
いろんなもんが追加されてて、このままじゃ浦島太郎だわΣ(・ω・ノ)ノ
早く動きたいけど、今回は大きめなアプデだったかー。
インストールバーストで、inはしばらく無理な気がします(笑
不在の間にテクカス依頼してくださった方がいたら申し訳ねぇなぁ。
また会えたらよろしくです!
(追記→PS4のダウンロードが終了しました!)


さーて今のうちに「FFXV」のアニメとか、雑誌の情報とか、体験版おもしろバグとか、
プロンプトの神写真とか、パズドラのCMとか見て楽しんどこうか(*´∀`*)ブハハ

・・・・・・楽しみつつ、PSO2の自キャラでFFXVのコスプレできないかなぁ
とかいけない事を考えている私がいます。(コラ


ノクティス、プロンプト、ルナフレーナ、シドニー。

この4人をじろじろ観察中(*゚д゚)アハァ
プロンプト無理そうだな・・・。
ウチのトワドも中の人がカッキーさんだから
いいネタだと思ったんだがの(´・・`)


うわぁ寝る時間を過ぎてました!
それではまた次回(-ω-)zzz
00:38  |  日常(2016)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年10月22日(土)

謎症状の続報。

私に襲い掛かっていた、ご飯が食べられなくなる謎症状についての続報です。

あれから精神科で調べていただいたのですが原因不明。
抗うつの薬を少し処方してもらい、様子見ということになっていました。

その後徐々に回復し、薬がなくなる頃にはほぼ健康状態に。
一応もう一度、精神科の先生に相談してみて
原因はわからんがとりあえず治った!と判断するに至りました。

ふえぇほんと安心しました(´д`;)
一時はエネルギー不足で体に力が入らず、
階段の上り下りでふらつくまでになってたので・・・・・・あれはヤバかった。

治ったことにしてからしばらく経ちますが、今も普通に食べれています。
元通り元気150倍!
・・・・・・ただ、発症した時に口に入っていたホタテの貝ひもが
トラウマで食えなくなった
ことを除けば。
嫌いじゃないのに―(泣

あ!そういえば、PSO2にて所属しているチームの皆さんから
「お大事に♪」とのメッセージが届いていたんでした!!
気付いたの大分後だった・・・(;´`)oh...
コメントが届くと、編集画面のトップで通知されるんだが・・・・・・
何故気付かなかったんだ・・・・・・!?
とにかくありがとよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。



では最後に蛇足ですが、こんなことがありました。
姉貴が「食欲がない時に飲みな」と野菜生活を3本くれたんだが、
謎メッセージに笑いましたw
野菜生活
恋人が 驚くほど 増える
一体、何股かけさす気なんでしょうかw



それではこの辺で失礼いたします!
長らくご心配をおかけしてすみませんでした!
もう大丈夫!
01:59  |  日常(2016)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年09月18日(日)

【敗北】TOKYO GAME SHOW 2016!【残念感想】

どうもー東京ゲームショウに初参戦してきました白い苺です(・ω・)ノ
私が参加したのは、一般公開の一日目となる9月17日(土)ですー。

事前に、参戦する旨をブログに書きたかったのですが、
行けることになったのが15日とギリッギリでして!
チケットやら新幹線の切符やらの準備にバタバタしていて、
本当に行けるかどうかも怪しい状況で・・・。
それで事後報告となってしまったのですよー(´`;)ウヒィ



ではでは、初参戦の感想を書いていきます!


結論から申し上げますと・・・・・・
何もできませんでした(>д<)クヤシイ


以下、そうなった残念な理由を記述します。


混雑するので滞在時間を3時間くらいとることにし、
いざ幕張メッセへ!!

目的地は決まってる!
この達央さん追っかけアークスの苺だからな!←
そりゃ、セガブーススクウェア・エニックスブースでしょフハハ!


・・・・・・ところが。


いや、大混雑は予測していましたよ?していましたけど・・・・・・





思ったのより15倍スゴカッタΣ(゚д゚ノ)ノ





行列行列なが~~~い行列。
精神的にすっかり圧倒され、頭の中を埋め尽くしていくは
「絶望」の2文字。
結局、実機体験も物販も収穫ゼロに・・・。
私の覚悟がなっとらんかったからだ・・・・・・すまぬッ!!



なので仕方なく、スクエニブースを飾る大きな「FFXV」画像や
モニターを眺めて時間を潰すことにしました。

それにしても画像の王子、やけに可愛くないですか!?
あれ、私だけかな?www
・・・・・・「フィルター」ってヤツかな(・ω・`)


一方モニターでは、近々発売予定のゲームのPVが流れてたのですが。

トリが「FFXV」で感動・・・・・・(*・∀・*)ハワァ

費やした金と労力を考えると全然割に合わねぇわ・・・
という気持ちが全部吹っ飛んだ!!
おまけに、幸せすぎたのか気持ち悪くなりましたありがとうございますwwww


ああ、もっと語れれば良かったのですが・・・・・・
体験版もプレイしていなければ、王様の方のエピソードもよく知らないしで。
ちっともブログに書けるネタが無いじゃないかバカ苺ー!(泣
これもゲームの掛け持ちを禁じてるのが原因なんですよね・・・。
しかし、ファンなのに知識がないってどうなのよ・・・。
うあーどうにもならんwww



ぬうぅ・・・すまないが、今回はもうここでシメるしかない!!以上です!!
またしてもなんだこの記事!?ごめぇぇぇぇぇん!!
00:15  |  日常(2016)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年08月16日(火)

続報その3。

苺の体調不良に関する続報です。

早速、最寄りの病院の精神科に行ってみたのですが・・・
忙しいらしくて、新患は9月12日まで受け付けられないとのことΣ(゚□゚;)
この後、近くにもう一つ精神科をカーナビ検索で見つけたんだけど
そちらはお盆休みで閉まってました・・・がっかり(´・ω・`)

というわけで、絶賛経過観察中です。

現在の体の調子ですが、前回更新の状態と比べるとかなりマシです。

あれから一転、ジリジリと回復していきまして。
食べると気持ち悪くなっちゃうこともなくなり、
味噌ラーメンなどのこってりした食べ物もスイスイ入るようになりました!
まぁ絶食状態が続いてたので、いつもより食は細いし
未だにサッパリしたものの方が食べやすい感じがありますが。

今日は数日ぶりに「お腹いっぱい」という感覚を味わえました・・・(*´∀`*)ゴッツァンデス
野菜味噌ラーメンうますぎんだろwwwwwwww
もっと近いお店ならリピーターになっていたぞウモウ('_')

うむむ・・・しかし原因がサパーリなので、
これが「快方に向かっている」のか「たまたま調子が良かった」のかは
わかりませぬ。

お盆休みも明日で終わりだからなぁ・・・。
不調のまま仕事なんてしたくないし、
美味しいもの食えないのはうんざりするし、
周りの人に心配かけたくないし、
もういっそ原因なんかわかんなくて良いから
このままケロっと治ってほしいよ(´д`)!
22:39  |  日常(2016)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT