2013年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013年09月05日(木)

【PSO2】PCの皆さん大丈夫かぁぁぁあぁああ!?

PCユーザーさん向けのPSO2のシステムに不具合があったようですね・・・!

詳しくは把握してないんですが、
PCのデータがゴッソリと消えていくっていう
重大な事態になっていたらしいですね・・・(((゚д゚;)))

最悪の場合、PC自体がおじゃんになってしまうみたいですよ・・・!!

あわわ皆様どうかご無事で(>人<)

私はVitaおんりぃですので無問題でございました・・・(´・ω・`)



うわー!!急にどしゃ降りなう!!(twitterじゃないけど

さて、そんな雨音の響く中
今回はちょいと前作PSPo2iのスクショを貼ってみます。
また、いつもの如くくだらないです。

ふっふっふ、部屋の掃除をしてたら
PSPとPCを繋げてデータ転送ができるUSBアダプタが
見つかったんでね。
早速、使ってみようじゃあないの♪ってわけさ。
16:12  |  マス兄日記(2013)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |