2014年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2014年01月11日(土)

【PSO2】戦利品がっぽりもろたでー。

やあ☆

世界一格好悪い白い苺だよ(・ω・)ノシ


そういえば年明け前にすごく嬉しいことがありました。

サウシールをフレンドパートナーとして使ってくださった
とあるユーザーさんからフレンド申請をいただいたのですが。
かっこいいキャラですね!
(C)SEGA

「 か っ こ い い キ ャ ラ で す ね ! 」

Σ(゚ ω゚ )!!

キタ――――(゚∀゚)――――!「かっこいい」キタ――――(゚∀。)――――!!
2度目の快挙です!
ストイックにかっこいいキャラ目指し続けた甲斐がありましたw

サウシールに対しての最高の褒め言葉です。ありがとう(*^ω^*)
この言葉、しかと受け取ったぜbフレンドよろしくねb

因みに1度目は学校の友達からでした。
この調子で3度目目指して頑張るとしよう。



さてさて、年末年始はメセタ稼ぎとストーリー攻略のために
戦いまくっておりました。
そんな中、なかなかに面白いこと(個人の感想です)がたくさん起こったので
今回は戦闘の要素多めでSS貼っていきますぞ(σ^ω^)σ

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

03:02  |  マス兄日記(2014)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年01月04日(土)

【PSO2】サウシールの嫁計画の裏側。

皆様、あけましておめでとうございます(・ω・)ノ☆
今年もがんばろうぜぇぇぇ。


では新年早々PSO2ネタでございます。

前回の記事で、サポートパートナー化させたグレープを
サウシールにプレゼントしましたが。
時間や画像量等の関係で語れなかった裏話を
今回は書いていきたいと思います。

撮影(?)
あ、サウシールさん、そろそろお願いしまーっす。
ベッドの奥に、そう、窓の方を向く感じで。

・・・って、モデルか。∑⊂(・ д・ )

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

02:11  |  マス兄日記(2014)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |