topimage

2014-04

【PSO2】採掘基地防衛戦:逆襲 - 2014.04.12 Sat

前回、全拠点が破壊されるという無念を味わった俺たち。
おんのれぇぇぇい(^言^)ゴゴゴ

どうやら、この怒りパワー(?)でドSサっ様が降臨したようです(!?)



サウシール「・・・なんだ?そんなに私の本気が見たいのか?
ふふ・・・良いだろう。特別に、貴様らに魅せてやる!」


【PSO2】サウシール「惚れさせてやった」白い苺「このイケメンが」 - 2014.04.09 Wed

どうもーアルティメットへっぽこぴー白い苺です(・ω・)ノ

ちょいと嬉しいことがあったので、今回はたまらずそれを書こうと思います。
自己満な文となりますが、よろしければどうぞー。



現在テクターのレベル上げのために、
緊急任務にせっせと励んでおります(現在61)

それにしても「採掘基地防衛戦:侵入」難しいですね・・・。

それが何かを簡単に説明しますと、
あちこちにある5つの拠点を破壊しにくる敵を
討伐して守るという任務です。
最大で12人参加できます。恐らく最高難度なんじゃないかな。
BGMも最高なんじゃないかな。てーてーてててーてててー♪

比較的厄介なタイプのダーカーばかり大量出現するので、
火力自慢のアークスさんが揃っていないと防衛失敗ってのもあり得てきます。

↓残念な失敗例orz
採掘基地防衛戦:侵入1位
なんか妙に私が貢献度上位に食い込むなぁ?と思ったら、
高火力な人が少なかったからだったという・・・。
(別にサウシールが高火力なわけではない)
この後続けざまに拠点が破壊されてオワタ(´;ω;`)
嬉しかったのに!1位初めてだったから!www
上げて落とす・・・だと・・・!?酷いじゃないか!www
次はこうはいかないぜ(`へ´)!!!

うーん・・・何度もこのクエストに挑戦してきましたが、
未だ5つの塔を守り通したのを見たことがないですね・・・。
1つか2つしか残らない/(^p^)\
3週とかどうやったらできるんだwネ申なのかwww



そのため最近は数ある緊急任務達へ赴く際、
できる限りパーティーを組むようにしています。
パーティー内で作戦練ったり役割分担できるのが良いなって思ったので♪

で、パーティーメンバー募集してる方に入れていただいて、
侵入をプレイしたある日のこと。思わずニヤけることがありました・・・w

任務終了後って大抵「お疲れ様でした」とあいさつした後、
皆あっさりとパーティー抜けていかれるんですが、
今回はキャンプシップで少し雑談できたうえに
なんとメンバーさんがフレンドになってくださったんです(*´∀`)人(´∀`*)

そして更にニヤける究極の一言。





フレさん「サウシールくんの見た目が結構ツボでうまうまw」





ビャアアアアアアアアアアア(゚∀゚)アアアアアアアアアアアvぢぇtwgふいfdgtybんちゅ
ななななんというありがたきお言葉!!!ありがとうありがとうマジありがとう!!!

フレさんが男性か女性かは不明だけど、
(キャラデザインやIDネーム、アークスカードのセンスからして恐らく女性だと思うが)
惚れさせてやったぜぇ!w

まぁでも、フレさんがサっちゃんの服のコーデのことをおっしゃったのか、
サっちゃん自体のことをおっしゃったのか真意はわからんけどな。
当時、黄緑エスプレンドスカラーにエスプレンドアイ雪、
ゴールドクラウン、天使の羽っていうゴテゴテ装備だったからね(笑
あれは顔とかよりも、派手な服装の方に目がいきやすい状態だった。

でも、もしもサウシール自体を褒めてくださっていたのならば、めっちゃ光栄っす(^-^)b
フレンドよろしくですよー!!



ふひひ・・・w
今回は「かっこいい」という言葉ではなかったけれど、
褒められたことには間違いないので、
「かっこいい」と言われた回数5回目に
例外として認定したいと思います(`∀´)


よーし!もっともっとお褒めの言葉をいただけるよう、
オートワードや見た目をこれからもこだわってこーじゃねーか!


↓そんな俺の目標。
デュマ男さんマジイケメン。
OP第3作目のデューマンお兄さんのかっこ良さは異常だと思う。
デュマ男さんクソイケメン。
一目惚れとはこのことか・・・!
天気雨男永遠の憧れです。


ではでは今回はこの辺で失礼いたしますm(_ _)m
しょうもない自慢話で大変申し訳ありませんでした(;゚;∀;゚;)

【PSO2】サウシール「・・・で?どうして欲しいんだ?言ってみろ」 - 2014.04.05 Sat

どうもー黒歴史を刻み続けるだけの存在、白い苺です(・ω・)ノ


ではでは。
PSO2関連の画像サイズについてのアンケートを閉め切りますよ!

結果ですが・・・拍手 0 回でした!

これによりまして、画像をクリックすることで表示されるサイズは
縮小しないそのままの大きさで貼っていくことにします!

わーいわーい(*>∀<*)♪

アンケート記事を読んでくださったすべての皆様、
本当にありがとうございました!!



なんかこれだけじゃ気に食わないので。
やっつけなネタでも書いておきますね(誰得です

SYNCHRONIZED★SINGING - 2014.04.02 Wed

PSO2関連の画像サイズのアンケートを
少しでも多くの方に見ていただけるように
最近はPSO2の記事ばかり書いててすみませんでした;

この記事の次あたりでそろそろ閉め切ろうと思います(・ω・)!
今のところは拍手されてないね。うんうん♪
このままされなきゃいいな・・・w加工めんどくさいし質は落ちるしさ。



では久々の日常ネタだー!

・・・と思ったけどまともなのがない(゚ ゚;)ナン・・・ダト・・・

思い返してみれば、私が追いかけ続けている
某ボーカルさんに関する話題しか書けることがない\(^o^)/
ハハハwwwごめんwww←テメェ



それでもよろしければどうぞ(本当にごめんね!!



2月のライブは大変楽しませていただきましたヽ(・∀・)ノ

当日は東京に雪があって、東北人の私にとってはなんだか見慣れた景色で
「おい、ここは東京だぜ!?」と何度も自分に言い聞かせていました;
普段雪の降らない地域ですから、さぞかし大変だったでしょうね・・・
2月の大雪お疲れ様でした(´`)


そういえば、物販の列に並んでる時嬉しいことがありましたよ・・・w

屋根からの落雪が危険ということで、
別ルートとして会場の中を通されたんですが・・・
リハーサルやってる音がガンガン聞こえてきてぎゃああああああwww
生歌あああああぐおおおおおおおおおおおおすげぇ興奮しましたw


で、来たる本番は。
まーかっこよかったし、盛り上がりましたっ!
いた場所もあまりギューギューではなく、
手拍子したい時にはすんなり腕を上げられる程度の隙間がありました。
全体的にすごくいいライブでした(*´∀`*)

また行けたら・・・いいな・・・。


それからしばらく経った今。
バンドさんから何やら怪しげなお知らせがありまして・・・
現在頭の中に熱と恐怖が渦巻いております・・・!

どうなるんだこれ・・・まだ何も言えない状況なので書けませんが・・・
何かあったらこのブログで叫ぶかもです(笑



はぁ・・・orz

改めてなんなんだろうな・・・この幸せな現状は。

「運命」とかそういうのは信じない派なんだけどなぁ・・・

これぁ・・・流石にちょっと・・・
運命感じざるを得ないっす・・・・・・/(^p^)\

マジでどうしてこうなったのか知りたいぜ。

なぜ、私のような駄目人間とシンクロしたし。
恐れ多すぎて生きるも死ぬも辛いぞおまw

でも残念ながら科学的根拠をもって説明できる事象じゃないんだよね。

なんてこったい。

だれか・・・たすけてくれー・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませー!

ぷろふぃーる

白い苺

Author:白い苺
PSO2と音楽が大好きな変態。
日本語デキマセン。
主にPSO2のプレイ日記を鈍足更新で書いてます。大体が親バカSSです(笑)

\PSO2もっさりプレイ中/
・IDネーム:天気雨男
・Ship:7
・ハード:PS4/Vita
・チーム:Chocolate Lily
     (略:ちょこりり)

だめにっき

PHANTASY STAR ONLINE2

ぐだぐだキャラ紹介()は
【こちら】

サウシール サウシール
メインキャラ。
クールで優しいお兄さん。実はサイボーグだとか、いろいろワケありな人物。寝てる時だけ無防備気味。

サウシール(アンドロイド) アンドロイド
サウシールに宿るAIの人格。人の感情を理解していて、サウシールを何よりも優先して守る。かなり過保護。

グレープ グレープ
サポパ。
温厚で勇敢な女の子。サウシールのことが大好きで、彼のためなら何でも猪突猛進。ちょっぴり変態。

トワド トワド
サポパ。
内気で臆病な青年。皆のために何か尽くしたいが、上手くできない無能さを歯がゆく思っている。忍び足だけは得意。

りんく

\参加いたしました!/ PSO2ブログ巡回屋

こめんと

かてごり

【PSO2】キャラクター紹介 (1)
【PSO2】マスカットお兄さん日記 (107)
マス兄日記(2017) (11)
マス兄日記(2016) (24)
マス兄日記(2015) (25)
マス兄日記(2014) (35)
マス兄日記(2013) (11)
【PSO2】ぷち講座 (2)
【PSO2】マス兄と不愉快な仲間達 (10)
【PSO2】ちょこりり×れっつろっく1周年イベ (4)
日常 (25)
日常(2017) (3)
日常(2016) (7)
日常(2015) (11)
日常(2014) (3)

月別あーかいぶ