topimage

2014-10

 - --.--.-- --


【PSO2】お菓子をくれなきゃ×××するぞ。 - 2014.10.29 Wed

はっぴー☆はろうぃん!
ということで、突発ネタ()でもやっときます(σ^ω^)σ

新スクラッチ「アンリミテッドブレイブ」の景品に
ハロウィン系の服やアクセ、更にはロビアクなども豊富に揃ってたので
今年はサウシールを吸血鬼風に仕上げてみましたよ♪
人気商品だったのか、どれもすごい高騰ぶりだな・・・\(^p^)/500万サヨナラー

ところで「ハロウィン」といえば、お化けの仮装をした子供たちが
家々を練り歩きお菓子をねだるものですが。
あえて最年長のサウシールにお菓子をねだらせてみました。
ただそれだけのしょうもないネタです。

ここで一つお気を付けを!
【WARNING!!】
白い苺クオリティの駄絵が一枚混ざっています!


それでもよろしければどうぞb


【PSO2】ちょこっと報告。 - 2014.10.27 Mon

キャラクター紹介のページを更新しましたことを報告いたします(`・ω・´)

アンドロイド・サウシールの紹介文を追加しました!
・キャラ画像をPC版で撮影したものに総入れ替えしました!
・各キャラの紹介文を一部修正しました!


こちらからどうぞー( ・ω・)つ【キャラクター紹介。】

よっしゃ・・・やりきったぞwww
寝るぞアークス!zzz

次回はハロウィン近いんで、突発的なハロウィンネタでもやりましょうw
俺の財布をフルバーストさせた、
500万コーデのヴァンパイア・サウシールが登場いたします!(笑
さあ鉄分摂って全力待機だ!←

【PSO2】CYBER KNIGHTあとがき。 - 2014.10.26 Sun

ではでは、アンドロイド・サウシールの初登場回【CYBER KNIGHT】
あとがきいきますよ!

まぁ、「あとがき」といっても
もう少しだけ詳しくキャラ設定を書くだけですがw
なんという誰得!です。

それでもよろしければどうぞー(σ^ω^)σ

【PSO2】CYBER KNIGHT - 2014.10.26 Sun

うっしゃー!ついにやれる!!
新キャラクター登場でございます(*>∀<*)!!
リアルに半年引っ張りましたモウヤダwwwwww←


ではでは本文へ行く前に注意です!!

【WARNING!!】
・白い苺クオリティのイテテ駄文が展開します!
・ヤマ?オチ?何それ美味しいの?
・平和です。
・爆発しろ。


以上を許して下さるという大天使様はどうぞー(σ^ω^)σ

【PSO2】変態カメラマン白い苺、出撃中。 - 2014.10.22 Wed

ああッ・・・あともう少し・・・あともう少しなんだッ・・・!!

キャラクター紹介ぃぃぃぃ・・・!!(疲労困憊

あとは挿絵となるSSを数枚撮ればいいだけ
ってところまで来たんだ!

・・・しかし、PCがおかしいのかなんなのか作業妨害してきやがるぜ。

カメラアングルの調整内容が正しく保存されず、
3つ保存できるうちのどれもが変なアングルになっちゃったりとか(汗

股間をどあっぷはアカン。
それはアカンやつや(冷静

挙句の果てにテクスチャバグ的なのも発生して、
手の色がコスチュームと同じ色になっちゃったり。
前回の記事の最初に貼ったイロハフブキ画像撮るとき
手が焦げ茶色になって焦った・・・。

冗談じゃないぜ!いい子だからしっかりしてくれパソコン君!
という状況なのさ・・・仕事遅くてごめんなさい(泣
今週末に仕上げることを目指して頑張ります!





以下おまけ画像2枚。


↓ハンマーラッピー。
ハンマーラッピー。
SSの練習してたら偶然撮れた一枚。
まるでルームグッズ「モチ・ツッキー」のラッピーが
今にも後ろから襲い掛かりそうに見えて個人的に面白かったのでw
サウシムラ後ろ!!



↓ダンス24の可能性。
ダンス24の可能性。
では最後に、またもやラブラブ画像ですすみませんw
コンソールの不可侵領域への飽くなき挑戦シリーズ(笑

画像のはプリティヒガサに手首がめり込んじゃったボツ画像ですが。
グレ公がサっちゃんの太ももに腕を絡ませているように見えるのが
可愛くて捨てられなかった一枚です(バ神
これまためり込み気味ですがね・・・(苦笑

これ「ダンス24」の♂ver.しながら撮ったんですけど、
どうやらかなりの可能性を秘めたロビアクみたいですね。
上手くいけばものすごーく密着できるっぽい。
これはもっともっと研究が必要そう!



では今回はこの辺で失礼いたしますm(_ _)m
あれ・・・日付変わってら・・・は、早く寝ようっ(-ω-)zzz

【PSO2】Heavenly☆Night!! - 2014.10.10 Fri

どうもーるろ剣の実写映画を全作制覇した白い苺です(・ω・)ノ
どんごーいつぁまいてぃろんふぉー。
これからもBrで生きていこうと思えました(*´`*)
抜刀術っていいよね!
かたな いず じゃすてぃす!


さてさて、あれからPSO2では嬉しいことがたくさんありましたよ!
今回はそれを中心に書いていきます(σ^ω^)σ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませー!

ぷろふぃーる

白い苺

Author:白い苺
PSO2と音楽が大好きな変態。
日本語デキマセン。
主にPSO2のプレイ日記を鈍足更新で書いてます。大体が親バカSSです(笑)

\PSO2もっさりプレイ中/
・IDネーム:天気雨男
・Ship:7
・ハード:PS4/Vita
・チーム:Chocolate Lily
     (略:ちょこりり)

だめにっき

りんく

\参加いたしました!/ PSO2ブログ巡回屋

こめんと

かてごり

【FF15】プロンプトロベリーのおもいで写真集 (3)
【PSO2】キャラクター紹介 (1)
【PSO2】マスカットお兄さん日記 (108)
マス兄日記(2017) (12)
マス兄日記(2016) (24)
マス兄日記(2015) (25)
マス兄日記(2014) (35)
マス兄日記(2013) (11)
【PSO2】ぷち講座 (2)
【PSO2】マス兄と不愉快な仲間達 (10)
【PSO2】ちょこりり×れっつろっく1周年イベ (4)
日常 (25)
日常(2017) (3)
日常(2016) (7)
日常(2015) (11)
日常(2014) (3)

月別あーかいぶ

