2014年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2014年12月21日(日)

【PSO2】コスチューム祭りだよ!

ぬぅおっほほぉぉぉおおぉおぉおおぉん。・゚・(^o^)・゚・。
よーーーやくコスチューム紹介用の画像を撮り終えましたぜ!!
やりきった・・・燃え尽きた・・・\(^p^)/

PC版が出来るってわかった時点から
コスチューム紹介をずーっと控えておりましたので、

その溜まったお洋服、実に12着!

うわぁwww増やしたなぁwww
少々多すぎるため今回は、この中から過去に紹介済みのコスの色違い品を除く
9着をご紹介いたします。それでも多いなw

いつもファッションショーはおまけとしてやってきましたが、
この多さですので特別に!単独でやっちまいましょう!

では☆
センスのない俺と素敵なセガさんによる
サっちゃんのいつもよりビッグなファッションショーのコーナーでーす☆

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

21:57  |  マス兄日記(2014)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年12月11日(木)

【PSO2】わたしがうんだそのりゆう。

どうもーオラクルNo.1へっぽこぴーの白い苺です(・ω・)ノ

パーティー組んでクエ行ったりマルチに挑戦したりすると
いつも痛感させられることがあります。


・・・私・・・下手すぎ・・・・・・(´д`)


効率的な立ち回りができず、攻撃していない無駄な時間が多いし。
パーティーでPBゲージが溜まるのが一番遅いし。
防衛戦の総合順位はいつだって最下位だし。

どうやら冗談抜きにへっぽこぴーのようだ・・・。

マジか・・・・・・(戦慄
へっぽこぴーなのは知ってた。元々アクションゲーム苦手だからな。
だが、ここまで酷いとは・・・!(怒

私が戦闘においてサウシールをかっこよく魅せることは・・・
叶わぬ夢、なのでしょうな・・・。



けど、ちょっと待て。逆に考えてみよう。



私はこんな風に何もかもダメダメな状態で、ずーっとプレイしてきたんだ。

人よりも時間をかけて敵を倒してきたんだ。

常に縛りプレイをしてるようなものなんだ。



このように言い換えてみるとどうだろうか?
実は私ってすごい!という気がしてきませんか?(笑

それに低戦闘力も悪いばっかりじゃねぇんだぜ!
いつも死と隣り合わせ!すっごいスリル!刺激的!
フハハハハハどうだ!?実に魅力的だろう!?
(どこがだ


・・・(^ω^)
こんな風にウルクシンキングしないとやってらんないよね・・・(´∀`;)
ウルク


・・・と、こう書きましたが、別に強さを求めることを諦めたわけじゃないぜ!
クラリスクレイス

それでも!
スキル振り、武器防具強化、PAの組み合わせ等に関しては
馬鹿なりに常に本気で考えています!
あぁああぁあファーレンタケヅチ4種セット早くなんとかしなくてはぁぁぁぁぁ(゚д゚三゚д゚)
うわぁああぁビューレイアール落ちたぁぁぁぁぁ俺にどうしろとぉぉぉぉぉ(゚д゚三゚д゚)
頑張ります(´・ω・`)



さて。今回も雑談的な感じですOTL
もうファッションショーいつまで引っ張る気なんだ私はもぉぉぉぉう/(^o^)\
忙しいならやめちまえ!って話ですけど、どうも諦めきれないんですよね・・・w
ユルシテ(^p^)

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

23:05  |  マス兄日記(2014)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |