2015年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2015年01月13日(火)

【PSO2】サポートパートナーに、甘いキスを。

よーし。ではでは【コスチューム祭りだよ!】文末で予告していた
キャラクターコンテストに投稿した画像危ない危な~いSSを貼っていきますよー!


↓まずはキャラコンの落選作品(笑)から!(※縮小加工してないのでデカイです)キャラクターコンテスト2014 オータム/ウィンター
はいwこれが「キャラクターコンテスト2014 オータム/ウィンター」
「和風部門」に投稿した作品です\(^p^)/ギャアアアア恥ずかしい!!!

・コスチューム → ジントクバオリ
・アクセサリー → 真島吾朗眼帯 ソードピアス ウェストリボンB
・メイク → 目尻紅 大
・ボディペイント → 指ぬきグローブ 赤

というコーディネートでした。
このブログでも何度かお披露目したことがある服装です。

髪と瞳の色は、ジントクのヴォル・ドラゴン模様や
ウェストリボンBの同系色で調和させ、
ジントクの赤いラインには、同じく赤い目尻紅やグローブで
統一感を出しました。
とにかく髪色が難敵なので、色の選択に一番苦労しましたねw
今の所は、これ以上ないくらい色がまとまったコーデだと思います。
だからこそ自信があったんですよねw落選悔しいぞー!

因みにテーマは「和風ロックなお花見デートコーデ」でした(嘲笑
ふざけてますねwww誰がこんな眼帯野郎とデートしたいんだwww
グレープ「じゃあボクが独り占めだね」
白い苺「需要があった(゚д゚)!!」

どうぞどうぞ。

はっ・・・キャラコンといえば、また開催してるんだって・・・?
なんだってんだよー・・・もう良いコーデなんかねぇよ・・・OTL
ほんとこれ以上ないくらい頑張ったので、勝るものが見つからない限り
もうしばらく出れねぇわ・・・(´`)





それでは続いて、危な~いSSを貼っていきますよ(σ^ω^)σ
果たして桃色をした救世主とは一体何なのか!?
その正体が今、明らかとなる!

【閲覧の前に注意です!】
・白い苺の変態暴走作!
・サウシールがサポパのグレープとイチャイチャしています!
・白い苺史上最強糖度!
・爆発しろ?言われなくとも!


イチャコラ表現が苦手な方は注意してください(><)!
「この先も見るぜ」という猛者様は「あーはいはいそーですか」「苺なら仕方ない」と
軽ーく流してくださると幸いですm(_ _)m

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

16:43  |  マス兄日記(2015)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年01月10日(土)

Berry Happy New Year!!

2015年!あけましておめでとうございます(・ω・)ノ

新年のあいさつが遅れてしまいましてごめんなさい(・・`)
絶賛プレイ中の「PSO2」の年末年始イベと
リアルの行事にドタバタしてまして;
ようやく落ち着きましたので書きましょうぞ(^ω^)!



まずは去年を振り返ってみましょうか(σ^ω^)σ

2014年は・・・・・・なんだかいろいろありすぎて、一言では表せないですね(・ω・`)

とりあえず、楽しかった出来事の方が強く印象に残っているとは言えるかな!
悲しいこともたくさんあったんだけど、それ以上にやっぱり幸せだった・・・。
ほんと、どうしてこんなダメ人間がこんな幸せな思いしなきゃなんねーんだって
ブチギレるほどに・・・/(^o^)\



リアルの方では、夏に旧友さん主催の女子会(?)に参加しました(*>∀<*)
しょうもない話からディープでマニアな話まで飛び出てすごく面白かったw
めたくそに緊張して、顔が引きつってたり全身が震えて
お菓子すら口に運べなかったりしてたけど、めっちゃ楽しめてたよ!ごめんね!
本当はすごく食べたかったよポッキーとかポッキーとかポッキーとか!
今年もまた集まれたらいいですね!今度はウチで開きたいな(*・v・*)

それはさておき、この女子会(?)で一番ヤバかったのは、
私が「大好き」と豪語していた「あの人」の正体がバレたことかなwww
いや正確には「バラした」が正しいか・・・。
まぁ旧友さんは、正体の予想を正解を含む二人まで絞っておられたので(マジかよ)
「バレた」とも言えるけど、最終的に「バラした」のは私ですからねw

おっかなすぎて、その人のことを滅多に書けなくなりましたwwwww
最近書いてないのはこのせいなので、冷めたわけじゃないですw大好きだー!
今でもテレビで活躍してるのを見て、腹抱えて笑ったりしてます(*´艸`)



PSO2では、チーム合併という大きな環境変化がありました。
新しく所属させていただいたチーム「Chocolate Lily」は想像以上に賑やかで、
毎日が明るく激しく鮮烈でしたねw
チムメンさんからは、外見に関してお褒めの言葉をたくさんいただき感謝感激です!
しかしそれで調子に乗って、いろいろ出しゃばったことを言った気がします(´・ω・`)
その点は大反省です・・・m(_ _)m

チーム外にも、ちょくちょくGJで会話したりクエストに行ったりするような
フレさんができて嬉しかったですね!
それまでは誰かとフレンド登録しても、クエのお誘いとかチキンでできず
その後は交流がなくなってしまってたので、
こんな風に今でも小さなやり取りが続いてるフレさんは初めてです(・ω・*)
この出会いは大事にしないといけないですね!
・・・おっと、あまり書くと重いですな。でもそのくらい感謝しています(・∀・)!


と、このようにたくさんの良い思い出が鮮やかに刻まれた一年でした。
全部皆様のおかげです!ありがとうございました(*^▽^*)!





さて2015年の話に移ります(σ^ω^)σ

まだ明けて間もないですが、すでに刺激的な出来事が起きておりますw

まずはこれでしょう!
PSO2にて、ついに私にもレア12武器がドロップしました(゚∀゚)!!
ライトニングエスパーダ
初めては「ライトニングエスパーダ」というかっこいいソードでした。
緊急任務「氷上のメリークリスマス3」にてゲットです!ヤッター!!

しかしソードか・・・ソードなぁ・・・使う予定ないなぁ・・・残念(´・ω・`)
誰かに譲渡することもできないし・・・もったいない(´・ω・`)
でも、だからといって落ち込むことはないんですよね!
チムメンさんが「一度12が出ると、ボロボロ落ち始める」とおっしゃってたので、
その謎の現象を私も信じようと思います(`・ω・´)
次はアルティメットクエストで、レア12カタナ「ヤミガラス」か・・・フフフフw
「オロチアギト」も狙い時かもね!
そしてゆくゆくはレア13カタナ「アーレスリュウガ」も欲しいけど・・・
・・・これは無理だろな~(笑



あと、そのエスパーダを拾った緊急でもう一つ驚いたことがありましたw
謎コーデ
黒染めエスプレンドスカラーに羽や牙を付けた謎コーデで、
野良を募集しているパーティーにお邪魔させていただいたのですが。

任務開始までのシップ待機中にダンス24や30の♂を踊っていたら、
突然メンバーさんが

「うたのプリンスさまみたい」

とポツリと呟かれて、ものすごくビックリしましたΣ(゚д゚ )
(※『うたの☆プリンスさまっ♪』とは女性向けの恋愛シミュレーションゲームです。
歌って踊って演奏するお兄さんが多数登場します。
アニメ化もされてて、苺はそっちだけ少しかじったことがあります)

いや、でも自分のことじゃないよな?誰に対して言ったのだろう?と
冷静に他のメンバーさんをじろじろ見るけれど、
スタンダードにコートを着た男性と、お面を着けた謎の女性しかいない。

だとすると・・・



俺かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(゚Д゚)



こんな風に乙女ゲーに例えられるとか新しいパターンだwww

とても光栄なことだ!・・・しかし嬉しがるにはまだ早い。
一応確認のため、メンバーさんに「私のことですか?」と聞いてみると・・・


「男性だと余計にそう思う」


という答えが返ってきた。

困惑する苺。はて、これはどういう意味だろう・・・。

だがよく考えてみたら、謎が解けた。



なんだ、ダンスのことかwww



というオチ\(^p^)/なんて恥ずかしい勘違いwwwww

ダンスですか(汗)ダンスですよねははは(苦笑)
確かに言われてみればそれっぽいですね。
24♂も30♂も、うたプリのキャラが踊ってる光景は易々と想像がつきます^^;


まぁこんな感じで、なかなか幸先が良いですw
刺激があるのは良いことだ(・∀・)!



ではでは今回はこの辺で終わっておきましょう。
未熟で馬鹿で愚か者な白い苺ですが、今年もよろしくお願いします(*・ω・*)ノ

次回は「桃色の救世主」について書いていきます!
今回おあずけでごめんなさい(´д`;)
あと、いつの間にか【コスチューム祭りだよ!】の拍手が6回もされていたので、
予告通りキャラコンの画像も晒そうと思いますw
拍手してくださった方に感謝!!

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

02:15  |  日常(2015)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |