topimage

2015-05

 - --.--.-- --


【PSO2】全身全霊で制作中だぁぁぁぁぁぁ。 - 2015.05.25 Mon

どうもー久々の白い苺です(・ω・)ノ

ここのところ更新が滞っていてすみません!
本当なら「イデアルカレンをゲットして黄緑に染めた!」とか、
報告してるところなのですが・・・!

実は現在、新サポパトワドの紹介に汚話をせっせと作っていまして;
SS撮影やらシナリオの最終確認やらに追われているのです(苦笑
なのでブログもゲームも超活発です!そこはご心配なく!!

圧倒的に時間が足りなくてかなりヤバイですが・・・でも大丈夫です!
7月12日生まれの私は「蟹座」なのだが、「蟹座」って占いだと
「愛情深い性格」って聞くし!(悪く言えばスケベらしいが・・・)
それに「strawberry」って「愛の女神」の象徴なんだってよ!
そんな愛に生きている私ならきっと大丈夫さ!!(笑

それから、少し前にチムメンさんから届いたメールに
絶大なるパワーもいただいてますしね(゚∀゚)!!
「ブログの感想」っていうタイトルで送られてきて、
何のお叱りメールかと思って半ベソで開けば、正反対のことが書かれてあって!
嬉しくて嬉しくてご飯が食べられなくなるという出来事が
あったのですよw(※現在は回復)

ブログに貼ったSSに関してお褒めいただいたのですが、
しっかり見ていないと書けないであろう内容で。
まさかまさかそんなにこのブログを読んでくださっていたとわぁぁぁ!
身に余る光栄でもうどうしたらいいかわからん!!
とりあえず惚れていいかな!いいよね!!!(爆
愛 し て る ぜ!!!!
本当にいつもいつもありがとうございます(*´`*)!





さてさて、新サポパ登場回の汚話の進行状況ですが。
ざっと90%くらいですかね。
終わりが見えてる感じ!うまくいけば6月前に公開処刑できそうかも☆

今回、大変グダグダとお待たせしてしまっているお詫びに
予告編(笑)をもっさり作ってみました!
「おい寄り道してんじゃねーよ」って話ですよねwww
だ、大丈夫ですよ・・・べべべ別にこっちにはそんなに時間カカッテナインダカラネ!
・・・・・・すみません二日使いました!!!(大☆反☆省

では早速参りますぞ(σ^ω^)σ
※尚、画像はクリックすると大きなサイズでご覧になれます(誰得



「smoky darkness」予告編



「今度こそ誰にも気付かれずにイケそうだぞヒヒヒw」サポパ3号実装!
「だからさ、俺はお前がサポートパートナーに一番相応しいと思ってんだぜ☆」





恒例の白い苺のサプライズ!

だが、今宵は・・・・・・






「なにこれすごいにおい!」
すごいにおい





「・・・アンドロイド?早朝に何の用・・・・・・」
おねむ





<その熱源の他に、闇のフォトンも感じます>
闇のフォトン





「炭でも作ってるの?」
炭
――いつもとう!?







「・・・ほら、あまり動くな」
何のシーンだよ
どん底クオリティに乞うご期待!w










「これより極秘任務を開始します」
かみんぐすーん



以上です!
ほんと仕事遅くてすんまッせんッ!!!
もう寄り道せずに頑張りますッ(´д`)!!!
よっし今日は寝よう!大変お粗末様でした!!

【PSO2】悶絶の絞りプレイ。 - 2015.05.06 Wed

どうもー女の子に告白?されて思わずにやけるという
夢を見た白い苺です(・ω・)ノ
俺大丈夫かなw

登場人物はみんな制服着てたんで高校生だったのかな。
同級生達がたくさんいる中で、私と女の子は一緒に歩いていたんですが。
前方を歩いていた男子集団の中の一人が突然、
すごい物欲しげな顔(多分友達とふざけてそんな顔をしてた)で振り返り、
女の子とバッチリ目が合ってしまったんですよね。
それで女の子は赤面してしまい男の子と共に、周りにからかわれまして。
その赤い顔に、私は思わず「かわいいな~」と言ってしまいそうになったが←
ぐっとこらえて「大丈夫?」と彼女に声をかけると、

女の子「大丈夫だよ。大勢の中で急に見てくるから恥ずかしくなっただけ。
あの人なんかより・・・苺の方が好きだよ

衝撃の言葉でしたwww
そして表情には出さないけどすっごい喜んじゃった自分にも衝撃www
そんなワケわからん夢でしたw


そういえば、夢の中では口調が完全に男でしたなw
しかしそれでいて、身も心も女でした。
たま~に性別が迷子になることがあるんだよなぁ。

憧れが夢に出てしまったんでしょうかw
小さい頃、将来は男性のような口調・思考回路の女性になりたいな!
というとても不思議な憧れを抱きまして。
今ではもちろん、んなのなれっこねーよwと諦めているのですが
実は心の隅っこにまだ残っているようですw
現に、キャラクターとして喋る白い苺は一人称「俺」で荒っぽい口調ですしね・・・。

皆さんもこういうことあるのでしょうか・・・(・ ω・ )?
「性別は今のまま、思考回路は異性」というのに憧れるって話
聞いたことないんで地味に気になりますw





さてさてPSO2の話題に移りますよ☆

ふむむ。仕事を始めたら案の定なかなかプレイが進まなくなりましたな。
これだからニートが良かったんだとか言っちゃ駄目だ言っちゃ駄目だぞ俺!!
/toge 仕事はやめません!!!

よって、以前よりも更に「絞りプレイ」をする必要が出てきました(´・ω・`)
これはもう新クエストとして盛り上がっているリリーパアルチを
捨てるしかないようだ・・・。
チャレンジとリリーパと、ってプレイしたらいつまで経っても
装備が揃わないと思うんだ(`´;)!
そのうちに☆14が出てしまうよ絶対・・・!

なので、絞って絞って絞りまくって・・・
金稼ぎとチャレンジのみで今は頑張ることにしましたッ・・・!!
あとin中にお気に入りの緊急が来た場合は、そちらもって感じだな・・・。
最先端のプレイヤーに意地でもついていく今のプレイスタイルを
なんとか維持したいとなるとコレしかない!

おふぅ・・・現在ですがチャレンジマイル16万弱でございます。
あと2万でイデアルカレン1本目ですね!
おい既にイデアル属性60とかなんなんだ?あぁん(#`д´#)?
てめぇ今に見てろよ・・・いつかその背中追い抜いて・・・すまん無理だwww

うう・・・なんだかだんだんレアを引くプレイヤーに嫉妬する人の気持ちが
わかるようになってきたかも・・・。
前はそんなことなかったのにな・・・。
最近チムメンさんがアルチブロックにいることをログインリストで
睨むように読み取ってから、静かに共通へ飛ぶことが増えてる・・・。

あああああいかんいかん!!!
もっと優しい気持ちにならねばっ!
素直に、ただ素直に頑張ろうじゃないの(゚∀゚)!
おっしゃー。あと38万マイル、ぶん取ってきてやらぁ!





おっと、愚痴っぽくなっちゃってすみませぬ・・・(TдT)
お詫びにおまけ画像置いておきます!!

ちまちまと進んでいる計画の一部ですw
現在非公開のマイルームAをちょいと改装しています。


↓セブン-イレブン天気雨男支店。
セブン部屋。
新しく配信されたセブングッズを導入☆
アノサイコロでは、貴方へのオススメ商品をご紹介(笑
店長は強面シル・サディニアンが続投ですw
前よりもよく喋ります(笑



↓学校。
学校部屋。
ガッコ系のグッズを並べたのですがスペースが大分余ったので、
グラリネ・アンサチェア(画像)を置いてみたり職員室や保健室も作ってみたりw
と、大部屋だとそんなこともできて楽しいですねw
全貌は公開まで内緒にしておきます。
はよう新サポパのトワドをなんとかせねば・・・。
トワドと同時公開したいと思っているのです!



↓温泉。
温泉部屋。
単なる和風部屋を温泉宿泊施設へリフォーム☆
お風呂を2個買ってちゃんと男風呂、女風呂を分けてみましたw
しかし、問題点がwwww
洗い場を利用し男女に壁を作ったのですが1マス分がどうしても埋まらず、
覗けるならまだしも容易に通過可能な造りに!wwwww
なので通り抜けようとした人には、ちょっとしたサプライズを
ご用意させていただきました(笑
何が起こるかはお楽しみだぜ☆



ざっとこんな感じですw
トワドの紹介やったら、もういっちょネタやって、
更に派生ネタ入れようと思っているんだwww
やばい猛烈にエターナる気がするぞwwwwwwww
頑張れ!頑張るんだ白い苺!wwwwwwwwwwwww



では今回はこの辺で失礼いたしますm(_ _)m
正直もうPSO2やめた方がいいくらいなのですが、
意地でもやめないでみようと思いますw
やめる=仕事に負けたっていうことになるので、
「仕事」を嫌って生きてきた私にとっては悔しいのだ!w
負けねぇぞ・・・仕事め・・・!!!

それでは、つまらない駄文申し訳ありませんでした!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませー!

ぷろふぃーる

白い苺

Author:白い苺
PSO2と音楽が大好きな変態。
日本語デキマセン。
主にPSO2のプレイ日記を鈍足更新で書いてます。大体が親バカSSです(笑)

\PSO2もっさりプレイ中/
・IDネーム:天気雨男
・Ship:7
・ハード:PS4/Vita
・チーム:Chocolate Lily
     (略:ちょこりり)

だめにっき

りんく

\参加いたしました!/ PSO2ブログ巡回屋

こめんと

かてごり

【FF15】プロンプトロベリーのおもいで写真集 (3)
【PSO2】キャラクター紹介 (1)
【PSO2】マスカットお兄さん日記 (108)
マス兄日記(2017) (12)
マス兄日記(2016) (24)
マス兄日記(2015) (25)
マス兄日記(2014) (35)
マス兄日記(2013) (11)
【PSO2】ぷち講座 (2)
【PSO2】マス兄と不愉快な仲間達 (10)
【PSO2】ちょこりり×れっつろっく1周年イベ (4)
日常 (25)
日常(2017) (3)
日常(2016) (7)
日常(2015) (11)
日常(2014) (3)

月別あーかいぶ

