2015年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015年06月21日(日)

絶賛ZNG BURST中!

パワーを絞り出せ ハダカのままの欲望で
僕はちっぽけな 青い果実でしょ
勇気をねじり出せ 今の現実に
満足したら 届かないこの思い
(doa「青い果実」より)

どうもー久しぶりのちっぽけな白い苺でしょ(・ω・)ノ
実は今、リアルの方がかなり忙しいことになってまして。
なんかもういろいろ疎かにしてしまい申し訳ないです(・・`)

今年4月から始めたお仕事なのですが・・・
就業1日目を除いて毎日残業してるんすよね(^p^)!
これが忙しさの主な原因!ZNG(残業) BURST!!
今のところは、この会社・・・定時で帰す気あるんだろか・・・って感じです。
あれ・・・「定時」ってナンダッケw
安西先生・・・17時で帰りたいです・・・。

勝てる気がしねぇ。だが負ける気はねぇ!
この現実に牙むき出して噛みつくように仕事をしていますw
吼えろ!俺の小宇宙ォォォォォ!!




さて、なんか書こうと思ったんだけども何も用意できてません(泣
ので、今回は次への繋ぎとしてしょうもない雑談でもしておきますスミマセヌ。


まずは、記念すべき初任給の話題から。

前々から悩んでいたvitaの買い替えですが、
思い切ってPCH-2000(×)を購入しましたよ!

これで前の1000型の電池が完全にヘタるまでは二刀流だー!と思いきや・・・
どうやらそうはいかない仕様のようでしたΣ(゚д゚`)ナン・・・ダト・・・

1000に入れてたメモリーカードを2000に挿し込んだら
「メモリーカードを使用するにはフォーマットをする必要がある」
こう言われてしまいました(´;ω;`)

フォーマットをするとメモリーカードのデータが全削除されるとのこと。
なので、バックアップをとりフォーマットをして復元をする
という作業が求められます。ググったら数時間かかるそう。
なんか残念な仕様だ・・・!

よって2000で遊ぶのは1000が完全に使い物にならなくなるまで
しばらくはおあずけってことになりますな。
今の時間のなさなら1000のヘタったバッテリーでも十分だからね!w
引き続きよろしくな1000君!



お次はvitaに関連して、ちょっとPSO2の話題入ります。

PSO2で撮りためたSSをたまに見返していらないものを削除しているのですが、
未だに消せずにいる問題画像がありますw

ずばり18禁画像です(ドドーン

サウシールがグレープに床ドソしてるSSを狙った際に
偶然撮れてしまったものなのですが、
サウシールが完全にグレープの【ピー】を【ピー】しちゃってます!(吐ジャム
OUT!!
両者とも服をしっかり着ているけれどこれはアウト!!
載せたら本当にBANされるかもしれないレベルなので門外不出にしてるのですw

ここまで酷い画像なのに、削除しない私・・・。
それどころか見つめては「いいわぁ・・・」なんて呟いてる私・・・。
流石はスケベの蟹座なのだよb



では最後にリア友さんの話題です。

リア友さん主催の第2回3人で女子会とても楽しかった(*・∀・*)!

今回は緊張せず、ありのままに話せて良かったですw
しょうもない話からディープな話まで飛び出まくりましたねw
私としては、「第三者視点の恋愛観」についてのぶっちゃけトーク(!?)が
一番印象に残ってるかな(・ ω・ )

とりあえずまあ私は、♂×♀ジャスティス!で、
ドロドロ愛憎劇やゲロ甘な台詞のないライトな描写が大好きってことだ(笑
ただ男女が寄り添っているだけ。それが一番萌える(*´`*)ウフゥン
おやvitaにライトじゃないSSがアルンデシタッケ。
い、1枚くらいいいじゃねぇかたまにはさ・・・!www

おほん。
まあそれはそうと、お菓子やら何やら大変ご馳走さまでしたよー!
私の就職祝いにとケーキまで用意してくれて嬉しかった(^∀^)!
しかも苺入りとな!ちょと高いヤツだ!ウマァァァァァイ!!

いつもは断ってるところですが、せっかくだったのでお酒も飲んでみた!
初めてまともに飲んだのは、カクテルパートナーのカシスオレンジ!(3%)
酒独特のキツイ感じがあるけれどジュースみたいで美味しいですな♪これ好きだ!

結局、缶の3分の1くらいしか飲まなかったので
体や性格に目に見えた変化は起こりませんでしたね。
一口目でおかしな発言が出て大爆笑したけど、あれは酒のせいじゃないよねwww
まさか一口じゃ酔わないw
でも、家に戻ったらちょっと目の焦点がブレるのを感じました。
これが「ほろ酔い」というヤツなのですな!ほほう、Not Badだな。
まだまだ酒への抵抗感は強いですが、貴重な第一歩だったと思います!ありがとう!

あと、おひらきになった後に家まで送ってくれてありがとねん☆
おかげで安全に帰れました(´∀`)アハァ
主催のリア友さんが、これから滅多に会うことができなくなると聞いたので
次回はしばらく先になるのかな。
ふははw今から第3回に期待してる私がいますよw←





なんか画像が少なくてつまらないので、誰得なおまけです。


↓一時期vitaのスタート画面だったSS。
和傘も似合う西洋っ子
マスカット青鬼さんコーデ。
サウシールは本来はレイピアを振るう西洋っ子なのに
意外と和物もイケる不思議。



↓マニアな話になるがw
ミディアムエッジの神角度
ミディアムエッジはこの角度が最高に美しいと思うんだ。
このおめめが見えそうで見えない感じがたまらん!
あと後頭部のツンツンもこれまたたまらん!
・・・こう思うのは私だけだろうかw



↓クローム・ドラゴン「ひゃってたんせ」
世界一入りたくないかまくら
かまくらに見えたので思わずぱしゃり。こんなかまくらは嫌だーw
この後サウシールは、あまえこ(甘酒)ではなくモノメイトを飲みました。



↓寝顔。
目閉じグレープ
表情を変えることができない仕様のサポパ。
ひたすらにまばたきした瞬間を狙ってみたw
これはヤバイw女の子の目閉じって可愛いんだな・・・!
いつか二人とも目を閉じた添い寝画像をPCで撮ってみたいものですw



以上おまけでした!

それでは今回はこの辺で失礼いたしますm(_ _)m
更新を毎回待っていてくださる方、本当にありがとうございます!
これからも頑張って続けていきますぞ!

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

03:38  |  日常(2015)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年06月02日(火)

【PSO2】smoky darkness

うおおおおおおおwwwうおおおおおおおおおwwwww
うおおおおおおおっほっほほおっほおっほおおおおおおおおんwwwwwww

ようやっと新キャラ登場回の汚話ができたぞおおおおwww

というわけで、早速いきますぞー(σ^ω^)σ
本当にクソな汚話なうえに無駄に長いです!
それでも読んでくださるという大天使様はどうぞ!

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

01:17  |  【PSO2】マス兄と不愉快な仲間達  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |