topimage

2015-10

【PSO2】身も心も男が女装とかヴィエル化とかしてみた。 - 2015.10.30 Fri

どうもーサウシールが嫁さんの服をじりじりと丁寧に剥いていく・・・
という夢を見た白い苺ですΣ(+_+)!!!!?

場所は静かな部屋のお布団の上。
二人とも外見がPSO2仕様だったけどグレープは人間サイズでした。
私はそこにはおらず、ただその映像を見せられてるという感じ。
サっちゃんはオフィサーコートの緑、グレ公はエアリーサマードレスの黒を着てました。
エアサマの肩紐って蝶結びされてますけど、それをサっちゃんが口でほどいt

(※ただいま音声が乱れております)

ううむ・・・懐かしの【コレ】の続きだったのでしょうか・・・w
いやはや完全に18禁でした・・・(死亡
衣擦れの音とかリアルすぎました・・・(昇天
私の想像力の可能性は無限大でした・・・(成仏

ああ・・・w私の頭・・・もうどうしようもないな・・・www
斬り刻んでくれサっちゃん・・・グレ公・・・(涙





ではでは、本題参りましょう。
今回はウチの安藤サウシールのスーパー☆コスプレ大会しちゃうよ!(笑
(いつもですが)完全自己満足ネタですごめんね><!
あと、またEP3第7章のネタバレ含みます!!
よろしければどうぞ!


【PSO2】EPISODE3第7章クリア・・・! - 2015.10.19 Mon

どうもー10月14日に配信されたEPISODE3の最終話となる
第7章をクリアいたしました白い苺です(・ω・)ノ

今回も6章に負けないくらい、きっついシーンがありましたね・・・!
また泣いてしまいましたよー(ノд`)ドァァ

たまらず感想を書いてみます。
が、小学生並みのものしか書けないので・・・w
もし読まれる方は決して期待せぬようご用心!

尚、ストーリーの内容についてはできる限り濁していますが
ネタバレとなっている部分もありますので、
EP3第7章まで未プレイの方はご注意ください!

【PSO2】アンケート結果公開のお知らせ&ようこそ新メンバーさん! - 2015.10.06 Tue

ぅおらどっこいしょおぉぉおぉ!!
Chocolate Lilyの皆様、大変お待たせいたしました!!

チーム合併1周年記念アンケートの結果を公開しましたよ!!

チーム画像倉庫にてご覧くださいませ(・∀・)!
尚、結果内容は何度も見直しをしましたが
もしも誤字脱字や情報に間違い等ありましたらすみません。

情報量が多かったので上手く形になりましたし、なかなかに面白くなってますよ♪
「あのキャラってそうだったの!?」っていう意外な発見があるかも!?w
グラフやランキングの制作が楽しくて、いざ着手したらはかどりましたよウッヒョーw
ご協力いただいた皆様に感謝感謝ですね(・ω・)!

ああもう・・・本当に本当に仕事遅くて申し訳ありませんでしたぁぁぁぁ(;д;)
潰してください煮込んでくださいジャムにしてくださいああああぁあああぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
是非とも記念日の9月20日に公開したかったのですがこのざまとはね・・・(゚。゚)ホョ
自分の怠惰さに凹みました(_ _ )振り返ればタップリあったのよ時間・・・。



そしてそして!我らがちょこりりに、また大きな動きがありましたね!
チーム「Patriot」を吸収合併しまして、新たに5名が仲間に加わりました!
いらっしゃいませぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

個性的で素敵なキャラが続々と(*>∀<*)!
賑やかさが更に増して喜ばしい限りですよ!おぉーたまんねぇ!
ここは優しくてあったかい人達ばかりのチームです(*´ω`b)b☆
私は過去吸収合併された「れっつろっく」出身なので、
お世話になって1年経つのですが、慣れると居心地よすぎなくらいですw
ふふぅ奥サァン良い所へいらっしゃいましたねぇぬふぅwww
「まったり」と「カオス」が入り混じった独特な雰囲気を
楽しんでいただければ幸いです!

で、早速合併時に顔合わせしましたが・・・
その際にはサウシールへ「イケメン」連呼ありがとうございました!w
いきなりサプライズプレゼントをいただいちゃいました嬉ジィィィィ!
あとね・・・このブログご覧の通り超クソなんです・・・すみません。
せっかくお褒めいただいても何も返せない自分がほんとイヤだぜ・・・。
マジ・・・ありがとう・・・・・・!



それでは、この辺でシメますね!
改めてChocolate Lily × れっつろっく合併1周年おめでとうございました!
そしてPatriotの皆様これからよろしくお願いいたします!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませー!

ぷろふぃーる

白い苺

Author:白い苺
PSO2と音楽が大好きな変態。
日本語デキマセン。
主にPSO2のプレイ日記を鈍足更新で書いてます。大体が親バカSSです(笑)

\PSO2もっさりプレイ中/
・IDネーム:天気雨男
・Ship:7
・ハード:PS4/Vita
・チーム:Chocolate Lily
     (略:ちょこりり)

だめにっき

PHANTASY STAR ONLINE2

ぐだぐだキャラ紹介()は
【こちら】

サウシール サウシール
メインキャラ。
クールで優しいお兄さん。実はサイボーグだとか、いろいろワケありな人物。寝てる時だけ無防備気味。

サウシール(アンドロイド) アンドロイド
サウシールに宿るAIの人格。人の感情を理解していて、サウシールを何よりも優先して守る。かなり過保護。

グレープ グレープ
サポパ。
温厚で勇敢な女の子。サウシールのことが大好きで、彼のためなら何でも猪突猛進。ちょっぴり変態。

トワド トワド
サポパ。
内気で臆病な青年。皆のために何か尽くしたいが、上手くできない無能さを歯がゆく思っている。忍び足だけは得意。

りんく

\参加いたしました!/ PSO2ブログ巡回屋

こめんと

かてごり

【PSO2】キャラクター紹介 (1)
【PSO2】マスカットお兄さん日記 (107)
マス兄日記(2017) (11)
マス兄日記(2016) (24)
マス兄日記(2015) (25)
マス兄日記(2014) (35)
マス兄日記(2013) (11)
【PSO2】ぷち講座 (2)
【PSO2】マス兄と不愉快な仲間達 (10)
【PSO2】ちょこりり×れっつろっく1周年イベ (4)
日常 (25)
日常(2017) (3)
日常(2016) (7)
日常(2015) (11)
日常(2014) (3)

月別あーかいぶ