topimage

2016-01

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PSO2】一足早く「新体験」してしまってた。 - 2016.01.25 Mon

どうもーPSO2のアニメを今の所は欠かさず観てる白い苺です(・ω・)ノ
ゲーム本編のEPISODE4と接点があると聞いて観始めたんですが、
なかなか面白くて毎週楽しみにしてます(*´`*)

3話で「ユーザーと正反対な性格のキャラで活動してる人結構いるよ」的な台詞を聞いて
ドキっとしましたwww私まさにそれだわwwwwwww
普段「ウヒャァアァァァアァァア!!!!」とか奇声あげたりするくせに
戦闘中のサウシールのAWは超冷静ですしw


そういえヴぁEP4もうすぐですね。みんなマイナンバーは持ったな!!東京行くぞォ!!
EP4のコンセプトは「新体験」だそうで、新クラス「サモナー」の変わった育成法とか
キャラクリやコーディネートの仕様も変更があったりとか、
今までにないシステムが多数実装されるんですよねん。

が、実はそのEP4が来る前に一足早く「新体験」しちゃってましたw
PCの調子が戻った(?)のをきっかけに、創作意欲がモリモリ湧いてきたので
今まで全然やったことがなかったものに挑戦しています。
上手くいくかわからんので、内容は秘密にさせてくださいスマヌ……。
難しい計画ゆえに、結局ダメダッターってなる可能性が高いので;

やろうとしてることは2つあるんだけど、片方は完成した!ヒャッハー
もう一方は激ムズなので、最悪上手くいかなくてもしょうがないかなと思てる(・・`)
前者はチムメンさんへのプレゼント。後者は無謀すぎる新体験。です(笑
まぁこんな私が作るものですから、クオリティはたかが知れてますよね!w
期待しないでください本当に\(^p^)/





以下おまけSS。
新年初うpがコスプレだったので、元のサっちゃんをば……!!


↓安藤&アレ。
初サウ
上のサっちゃんの吐赤ワインは書き足しましたすみません。

上サウのヘア「咎人ショート」は、とあるチムメンさんに憧れて買ったんですが
大正解でしたね(*゚∀゚*)
まず、どの角度から見てもカッコイイ。これって重要!
そして、普段かぶせてる「ミディアムエッジ」の乱れ髪ver.としてもイケる☆
激しく戦ってる風とか、やられた風とか、水濡れ風とか
SSの表現の幅が広がりますね。

たまーにイメチェンして楽しんでますw
咎人の魅力を教えてくださったイケメソさんに感謝!


今年も既に、何度も「イケメン」と言っていただき嬉しゅうございますぞぉぉ。
2016年も変わらず「男のカッコよさ」を貪欲に研究していきますよフフ。
もう7鯖一のイケメソを目指すようなつもりで頑張んぞサっちゃん!俺についてこい!



それでは今回はこの辺で失礼いたします!
駄文&しょーもない画像すみませんでした!!
スポンサーサイト

【PSO2】2016年! - 2016.01.04 Mon

明けましておめでとうございますかっと!白い苺です(・ω・)ノ

去年はいろんな人に迷惑をかけてしまいましたな・・・。
ただでさえイタイこのブログも、時間に追われ推敲を怠ったせいで
更に痛々しい文章になってましたよね・・・。
如何に駄目人間かを思い知った一年でした(ノд<)ヒィィ


なので今年は、少しでもまともになることが目標です!
とにかく少しでも痛くない人間になりたい(´д`)!

仕事場では誰にでもニコニコ挨拶できて、礼儀正しくできて、
ブログでは読んでくださる方に不快な思いをさせないような
良い文章書ける人になりたい!
あと、チャットでノリが良い人にもなりたい!目覚めよユーモア!

皆さんごめんなさい!支えてくれてありがとう!
反省して心機一転頑張らなくては・・・!

それでは、今年もよろしくお願いいたします(*-ω-*)!





以下おまけです。
ギルティギア×ベリーズJr.
新年最初のSSがコスプレって酷すぎる・・・・・・(゚д゚;)スマヌ

ウチの子で「ギルティギア」のキスク夫妻を再現した画像です。
画像右が、サウシールによる体型だけそっくりなカイ=キスク(笑
左が、グレープによる顔はまあまあ似てるディズィーです(笑

お嫁さんはマトイちゃんの髪型がまだ来ないので、
ひとまずはXrdでのポニテスタイルから挑戦。
服を模索して、パニス・レプカ影が一番近いという結果が出て
相場を調べるのが怖すぎましたwww
でも最安値で700万と、予想外にリーズナブル!!!
売り出してくださった方に感謝です!マジうん千万すると思てたんだ・・・よかた・・・!


と、画像を見てお気付きになった方もいらっしゃると思いますが・・・
これPCで撮ったものです。

実は、PCが原因不明の不調から少し立ち直り(?)、
更新分のダウンロードを完遂できた(!?)うえに
inもできまして・・・。

しかし、全てにおいて何なのかサパーリわからないので、
復活かどうか判断不能なんですよね・・・(;゚;ω;゚;)タスケテー
PS4が来るまで、もうちょっと実験してみることにします。
PS4実装されたら、そちらメインで行くつもりなのですが
PCもPCで、あると嬉しいかなと思うんで・・・。
粘ってみます(`・ω・´)



それでは今回はこの辺で失礼いたしますm(_ _)m
あーもう少しで正月休み終わってしまうぁぁw
仕事行きたくねぇぇwww←ゴルァ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませー!

ぷろふぃーる

白い苺

Author:白い苺
PSO2と音楽が大好きな変態。
日本語デキマセン。
主にPSO2のプレイ日記を鈍足更新で書いてます。大体が親バカSSです(笑)

\PSO2もっさりプレイ中/
・IDネーム:天気雨男
・Ship:7
・ハード:PS4/Vita
・チーム:Chocolate Lily
     (略:ちょこりり)

だめにっき

りんく

\参加いたしました!/ PSO2ブログ巡回屋

こめんと

かてごり

【FF15】プロンプトロベリーのおもいで写真集 (3)
【PSO2】キャラクター紹介 (1)
【PSO2】マスカットお兄さん日記 (108)
マス兄日記(2017) (12)
マス兄日記(2016) (24)
マス兄日記(2015) (25)
マス兄日記(2014) (35)
マス兄日記(2013) (11)
【PSO2】ぷち講座 (2)
【PSO2】マス兄と不愉快な仲間達 (10)
【PSO2】ちょこりり×れっつろっく1周年イベ (4)
日常 (25)
日常(2017) (3)
日常(2016) (7)
日常(2015) (11)
日常(2014) (3)

月別あーかいぶ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。