2016年02月/ 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

2016年02月23日(火)

【PSO2】頭がパンク中。

どうもー皆様お久しぶりです白い苺です(・ω・)ノ
更新遅くてすみません(´`)
あああやばいよぉぉ書きたいことが溜まりすぎて頭パンクしました。
何から手をつけたらいいんじゃ(#´・ω・`)チクショー

チムメンさん向けにSA作ったり、動画に挑戦したりしてたもので
ブログの確認すら怠ってましたよ。大変申し訳ない・・・!


そうなんです、前回書いてた「新体験」とは「SA」「動画」なのでした!


SAは既成のものを色変えしただけですが、実は結構気合入ってたりしますw
アイコン絵の色変えが困難だったため、独自に書き直したんです(笑
SA機能は何度も触ったことがありますが、
オリジナルの絵を数日かけて作成したのは初めてのことでした。
てなわけで、アイコン絵だけに「新体験」が入っとりますw

それをチムメンさんへのバレンタインプレゼントとさせていただいたのですが、
(時期的にちょうど良かったのでそうしたのは内緒の話←コラ)
後日実際に活用されてる様子が、ギドラストリガー祭りでたくさん見られて感動しましたw
一部のチムメンさんに☆13がポロリしたようで良かった!
私には何もなかったが、☆12カタナが3本も出たから満足!刀図鑑が埋まった!(ポジティブ


動画の方は・・・・・・やっぱり難しかった(^p^)アキラメタ
色変えSAのPVっぽい映像作ってたんだけど・・・・・・
これはヤバイわ(゚д゚)
windowsムビメカしか弄ったことないヤツが急にやるもんじゃないわ ゚ ( д ) ゚
でも時間かけて勉強したら、映像編集のノウハウわかったんで
そのうちうpするかも?w

そして慣れた暁には、是非作りたい動画があったり・・・。
ずばり、安藤と【仮面】とマトイちゃんのMADダ・・・!
まるでこの3人を歌ってるみたいな曲を見つけましてね。
それに乗せて作ってみたいんです・・・!


ぬああ!まだ報告したいことがあるのに!!
ちょこりりでお金出し合って買った新しい楽器とか楽器とか楽器とか鬼ちゃんとか!!
だ、駄目だ!また次回!!





以下おまけSSです。


↓グレープを美人にしてあげ隊。
EP4グレープ
EP4から、瞳と髪型に新パターンを導入してみた!
瞳は「アニメ風真円瞳B 小」、髪型は「ハーフアップルーズポニー」です。
グレ公の顔つきには、こちらの瞳パターンの方が可愛く見える気がするので
これからは、このおめめでよろしく頼むぜ!
髪型はバリエーションを増やす意味で導入するだけなので、
いつもの「シャープセミロング」は健在ですb



↓単なる思い付き。
東京人サウシール
新フィールド「東京」!ということで、
サウシールをジャパニーズ(?)にしてみた(笑
日本人パロは何度か考えたことありますね。
ファンタジーなオリキャラ持ってる人は、一度はパロったことあるんじゃないかなw

名前は「サウシール」の由来「thousand」から、「千(せん)」
ミステリアスな人なので苗字はなし。
なんでかしらんが髪は真っ黒のイメージがあるんだよなぁ。
チャラ男だから、青色のカラコンでも入れてそう(笑)
職業は保育士・・・と思ったがカラコン入った保育士てwww
仕事中は外してるんだ、多分!

もちろんセットでグレ公も考えたことあります。←
グレ公の名前はその由来となった髪色から、「紫(ゆかり)」

この日本人パロでも、グレサウの恋路について妄想してみたが・・・
日本という国ではあまりにもスキャンダラスですな・・・(吐ジャム
6才の孤児と保育士が、13年後にカップル成立・・・。
は・・・犯罪の臭いがするで・・・(゚ω゚;)



おっと寝なくては!
つまらない話でごめんなさい!!失礼します!!

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

00:48  |  マス兄日記(2016)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |