topimage

2016-03

【PSO2】「終わりなき物語」の楽器達がやってきた!【遅報】 - 2016.03.06 Sun

どうもー地球の新ヒロインヒツギちゃんになりたい白い苺です(・ω・)ノ

いるはずのない人が現れたり、ゾンビに襲われたりと
意味不明で怖い現象を目の当たりにするのは嫌だけど・・・ だ け ど !

サウシールに会えるとか羨ましすぎるぜぇぇぇ!!(床ゴロンゴロン
うううううくっそーいいなぁいいなぁ画面どいてくれよーw

サっちゃんは私のアバターなので
私がヒツギちゃんなら、彼はアルのポジションになっちゃいますが
どうせなら安藤ポジがいいですね。
ゾンビを体当たりでぶっ飛ばす安藤はほんとかっこいい(*´`*)ンフゥ

まあアルポジでも構わんですよ。
あ、案ずることはない・・・
サっちゃんのああいう姿なんぞエステで見慣れとりますから!←

もしオリキャラに会えるんだったら、どうでも嬉しいですよね(*・∀・*)!

あんな格好で「ここは何処だ・・・・・・」とか言われたとしてもっ・・・・・・
び、びbビビらないよ、うん(;゚;ω;゚;)b





さてさて遅報です!すみません!!
(※画像をクリックすると大きなサイズでご覧になれます)

私のマイルームに、
「終わりなき物語」の楽器達が大集合しました!!

「終わりなき物語」楽器大集合
さぁ踏み出せ♪ 風を蹴散らせ♪ 終わりなき物語へ♪



これにはすごい裏話があるんですよ!

事の発端は、チムメンさんがギターを買ったことでした。(違ったらゴメンナサイ)
そのギターを紹介していただいた後、
チムメンさんがブログのSS用にどうぞ、と私のマイルームに置いてくださったんです。



後日、いよいよ事件が起こりますw

ギター紹介の際、ちょうど節分シーズンだったのでサウシールに鬼コスをさせてたんですが。
その時に居合わせていた方が、チムチャで一言。

「太鼓を叩けばauのCMができる」

最初は何のことやらと思いましたが、すぐ理解しました!
鬼ちゃんを登録
なるほど「鬼ちゃん」ですか!w

そして気が付くと、お部屋のギターのそばに太鼓が増えていました!
私が驚いてチムチャで状況を伝えると・・・
そこから、チームの皆でお金を出し合い楽器を買い揃えるという、
まさかまさかの流れに!?
私も全財産990万を惜しげもなく投資!!

こうして、たった小一時間でピアノ以外の楽器が大集合したのです!!

楽器達はマイショップにて、うん百万の値で売られてました。
しかし中には、1000万を優に超えるものもありました。
(ピアノは5000万もするため、流石にダメダッタ・・・)
集めた楽器は11種類。総額は・・・・・・考えたくもありませんな(^p^;)

こ、これが、Chocolate Lilyの本気!!ヤバイ!!
驚いたっていうか感動したっていうか恐怖したっていうか
・・・すまん、もう何て言えばいいかわからん!!
と、とにかくヤベーぞこのチーム!!w



ではでは、記念に皆で演奏したSSを貼ります(σ^ω^)σ
もったいないので縮小加工せずに載せますよん。

演奏会1

演奏会2

演奏会3

とっても楽しかったです!
この時まで私は、「PSO2はメセタ第一だ!」と思っていたが、
そんなことはないと知りましたよ・・・!

楽しい思い出に勝るものは無い

強化やコスチューム向けに貯めてた大事な990万でしたが、
失っても何の後悔もないし、むしろ全額出して良かったと思ってます(*^∀^*)


ちょこりりの皆々様、本当にありがとう!
この楽器達はチムメン共有のかけがえのない宝物ですよ!

私がブログをやっているということで、置き場所は私のマイルームに決定です。
ここは「第二のチームルーム」ですな!大事に保管いたしますぞ。

演奏や写真撮影などなどご自由に楽しんでくださいね!
お持ち帰りも可ですよ!
自分の部屋で撮影したいなどありましたら、いつでもお気軽に!!





では最後におまけ小ネタ集です。

まさかの下ネタを含みますため注意です(´・ω・`)!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませー!

ぷろふぃーる

白い苺

Author:白い苺
PSO2と音楽が大好きな変態。
日本語デキマセン。
主にPSO2のプレイ日記を鈍足更新で書いてます。大体が親バカSSです(笑)

\PSO2もっさりプレイ中/
・IDネーム:天気雨男
・Ship:7
・ハード:PS4/Vita
・チーム:Chocolate Lily
     (略:ちょこりり)

だめにっき

PHANTASY STAR ONLINE2

ぐだぐだキャラ紹介()は
【こちら】

サウシール サウシール
メインキャラ。
クールで優しいお兄さん。実はサイボーグだとか、いろいろワケありな人物。寝てる時だけ無防備気味。

サウシール(アンドロイド) アンドロイド
サウシールに宿るAIの人格。人の感情を理解していて、サウシールを何よりも優先して守る。かなり過保護。

グレープ グレープ
サポパ。
温厚で勇敢な女の子。サウシールのことが大好きで、彼のためなら何でも猪突猛進。ちょっぴり変態。

トワド トワド
サポパ。
内気で臆病な青年。皆のために何か尽くしたいが、上手くできない無能さを歯がゆく思っている。忍び足だけは得意。

りんく

\参加いたしました!/ PSO2ブログ巡回屋

こめんと

かてごり

【PSO2】キャラクター紹介 (1)
【PSO2】マスカットお兄さん日記 (107)
マス兄日記(2017) (11)
マス兄日記(2016) (24)
マス兄日記(2015) (25)
マス兄日記(2014) (35)
マス兄日記(2013) (11)
【PSO2】ぷち講座 (2)
【PSO2】マス兄と不愉快な仲間達 (10)
【PSO2】ちょこりり×れっつろっく1周年イベ (4)
日常 (25)
日常(2017) (3)
日常(2016) (7)
日常(2015) (11)
日常(2014) (3)

月別あーかいぶ