topimage

2016-08

【PSO2】チーム「Chocolate Lily 」設立4周年!! - 2016.08.22 Mon

ちょこりり4周年記念
我がチーム「Chocolate Lily」が、8月22日で設立4周年を迎えました!
おめでとうございまあああああああす(*>▽<*)!!
レアな微笑みサウシールでお祝いだああ!←


メンバーの皆様、そしてマスター、愛してるぜ!
こんな馬鹿でドジで不甲斐ない私なのに、
ここに置いてくださり本当に感謝しています(ノд<。)
ちょこりり、大好きです(*´∀`*)!!

【PSO2】「Brand new gate」あとがき。 - 2016.08.21 Sun

【PSO2】Brand new gateのグダグダあとがきですー。

その前に!
【仮面】のネタバレが含まれますので注意です!
よろしければどうぞ(σ^ω^)σ

【PSO2】Brand new gate - 2016.08.21 Sun

うわあああああああああああぇwww
できたあああああああああはんwwwww

ようやっとPC(設定5)とPS4を比較する(してない)自己満企画をうpです(笑
いつものテキトーなSSとナンジャコリャな駄文です!すみません!
おっせぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwwもうどうでもいい話題だね!wwwwwww

内容は、PS4版が実装されたての時間軸の
捏造だらけな汚話
となります。

【WARNING!!】
・【仮面】のネタバレあり
・ウチの子仕様の捏造あり
・苺の暴走にオリキャラがリアクションするだけ
・安定のどん底クオリティ
・山なし落ちなし
・無駄に長~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い
・中だるみ?いいえ、全だるみ


それでも許して下さる大天使様はどうぞー(σ^ω^)σ

続報その3。 - 2016.08.16 Tue

苺の体調不良に関する続報です。

早速、最寄りの病院の精神科に行ってみたのですが・・・
忙しいらしくて、新患は9月12日まで受け付けられないとのことΣ(゚□゚;)
この後、近くにもう一つ精神科をカーナビ検索で見つけたんだけど
そちらはお盆休みで閉まってました・・・がっかり(´・ω・`)

というわけで、絶賛経過観察中です。

現在の体の調子ですが、前回更新の状態と比べるとかなりマシです。

あれから一転、ジリジリと回復していきまして。
食べると気持ち悪くなっちゃうこともなくなり、
味噌ラーメンなどのこってりした食べ物もスイスイ入るようになりました!
まぁ絶食状態が続いてたので、いつもより食は細いし
未だにサッパリしたものの方が食べやすい感じがありますが。

今日は数日ぶりに「お腹いっぱい」という感覚を味わえました・・・(*´∀`*)ゴッツァンデス
野菜味噌ラーメンうますぎんだろwwwwwwww
もっと近いお店ならリピーターになっていたぞウモウ('_')

うむむ・・・しかし原因がサパーリなので、
これが「快方に向かっている」のか「たまたま調子が良かった」のかは
わかりませぬ。

お盆休みも明日で終わりだからなぁ・・・。
不調のまま仕事なんてしたくないし、
美味しいもの食えないのはうんざりするし、
周りの人に心配かけたくないし、
もういっそ原因なんかわかんなくて良いから
このままケロっと治ってほしいよ(´д`)!

続報その2。 - 2016.08.13 Sat

謎の体調不良に関する続報です。

と、その前に!
PSO2にて、私を心配するお声がGJとして届いておりました!
ご心配をおかけして本当にごめんなさい!ありがたかったですよ。
でもごめんなさい・・・正直、全然大丈夫じゃないです・・・。

ではではお食事中の方、失礼いたします!
な内容となっておりますので、この先は注意です!


続報。 - 2016.08.11 Thu

今、苺に襲い掛かってる謎の体調不良に関する続報です。

お食事中の方、失礼いたします!
という内容となりますゆえ、クッション置いておきます<(_ _)>

←病院 ┗(^o^ )┓三 - 2016.08.10 Wed

もうすぐお盆休みですね白い苺です(・ω・)ノ
久々更新でこんな話を書きたくなかったんですが・・・
ちょいと緊急事態あわわわわ(((゚д゚;)))

2日くらい前から、ご飯がほとんど喉を通らなくなってしまいました・・・(´・_・`)
原因はわかりません。

早めにお医者さんに相談してみようと思います・・・。
腹が減ってはPSO2ができませんからね!w←
ゴジラにラスベガスに小林幸子さんにブーメランパンtげほげふゥ
いろいろ楽しまなきゃ!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませー!

ぷろふぃーる

白い苺

Author:白い苺
PSO2と音楽が大好きな変態。
日本語デキマセン。
主にPSO2のプレイ日記を鈍足更新で書いてます。大体が親バカSSです(笑)

\PSO2もっさりプレイ中/
・IDネーム:天気雨男
・Ship:7
・ハード:PS4/Vita
・チーム:Chocolate Lily
     (略:ちょこりり)

だめにっき

PHANTASY STAR ONLINE2

ぐだぐだキャラ紹介()は
【こちら】

サウシール サウシール
メインキャラ。
クールで優しいお兄さん。実はサイボーグだとか、いろいろワケありな人物。寝てる時だけ無防備気味。

サウシール(アンドロイド) アンドロイド
サウシールに宿るAIの人格。人の感情を理解していて、サウシールを何よりも優先して守る。かなり過保護。

グレープ グレープ
サポパ。
温厚で勇敢な女の子。サウシールのことが大好きで、彼のためなら何でも猪突猛進。ちょっぴり変態。

トワド トワド
サポパ。
内気で臆病な青年。皆のために何か尽くしたいが、上手くできない無能さを歯がゆく思っている。忍び足だけは得意。

りんく

\参加いたしました!/ PSO2ブログ巡回屋

こめんと

かてごり

【PSO2】キャラクター紹介 (1)
【PSO2】マスカットお兄さん日記 (107)
マス兄日記(2017) (11)
マス兄日記(2016) (24)
マス兄日記(2015) (25)
マス兄日記(2014) (35)
マス兄日記(2013) (11)
【PSO2】ぷち講座 (2)
【PSO2】マス兄と不愉快な仲間達 (10)
【PSO2】ちょこりり×れっつろっく1周年イベ (4)
日常 (25)
日常(2017) (3)
日常(2016) (7)
日常(2015) (11)
日常(2014) (3)

月別あーかいぶ