topimage

2016-12

【PSO2】密かに憧れていたあの3文字。 - 2016.12.22 Thu

ブハァッ(TAKE2)

うう・・・またしてもネットが死んでました白い苺です(´・ω・`;)
しかし幸いにも死んでたのはPCだけだったので、
PSO2の報酬期間はちゃんと堪能できましたよ!
それにしても、こんなに連続で物が壊れたり調子悪くなったりするとか・・・
なんかの呪いか!?w





ではではでは早速、急いで書きたかったことをば!

ななななんと!ついについにウチのサウシールが、
チムメンさんから「抱いて!!」と言われてしまいました(^p^)ムッハ

ま、まさかそんな言葉をいただける日が来ようとはッッッ嬉しいです!!www
あっ、も、もちろん完全にギャグ的な意味での発言ですよ!?
でも・・・無性にドキドキしてしまったw←

後日お返事させていただきましたよ(・∀・)b
お相手さんのいつもの女の子が目前にいらっしゃると想像し、
(↑クエスト中のようでお会いできませんでした)
そして脳みそにサウシールを降臨させまして(笑)

しかし言い切った直後、逃げるようにログアウトしてしまうあたり
私はまだまだだなーと思いました(´ω`;)
だってもう心拍数がうわぁあぁ///
・・・・・・全然なりきれてなかった証拠ですなw


はわわ・・・ギャグ的な意味だったとはいえ、ありがたき3文字ですよぉぉぉ!
ヒッソリ憧れてた言葉でしたので・・・!
もし、少しでもサウシールを「色気のあるキャラだ」と思ってくださっていたならば、
それもまた嬉しいです(*´`*)ンフゥ

私はサっちゃんを「クールビューティー」をコンセプトに扱ってますが、
実を言いますと「裏コンセプト」なるものがございまして・・・・・・

それは・・・・・・えろかっこいいなのです(⊃д⊂)ビャー

裏の方が本当のコンセプト。
だがしかし大変恥ずかしく大々的には言えないため、「裏」なのです(⊃д⊂)ビャー
まぁ仲の良い嫁がいる設定ですからね。
その嫁さんが「生理的におk」って思ってくれるようなデザインを目指してるのですよb


あーもう!どうしたらいいんだ!
あんまり神ってることするとプレゼント追加しますからねチムメンさん!?w
いやほんと・・・神ですわ・・・(´。`)





以下おまけ画像ですー。

↓ブラック★サウタさん。
ブラック★サウタさん
今年も細身のサンタコスが来なかったため、グレ気味なサンタコーデですw
悪魔化が進み、とうとう牙が生えましたw来年も来なかったら角でも生やそうか★
次こそは、かっこいいサンタコスお願いします運営さんっ(;>д人)コイコイ



↓本当に怖い?「ホラーリリーパさん」。
ブラック★サウタさんが右手に持つアクセ「ホラーリリーパさん」は、
フランケンシュタイン風なリリーパのぬいぐるみです。
それを着けて「ベッド2」(♂)をすると、顔を内側にグシャっと丸まることを発見。
ホラーリリーパさん1

ホラーリリーパさん2
明らかに首の可動域を超えて曲がってますΣ(゚д゚ノ)ノ
フランケンというより死体?ゾンビ?みたいですねw
地味に怖いw



はっ寝る時間過ぎてた!!
ではでは今回はこの辺で失礼いたします!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませー!

ぷろふぃーる

白い苺

Author:白い苺
PSO2と音楽が大好きな変態。
日本語デキマセン。
主にPSO2のプレイ日記を鈍足更新で書いてます。大体が親バカSSです(笑)

\PSO2もっさりプレイ中/
・IDネーム:天気雨男
・Ship:7
・ハード:PS4/Vita
・チーム:Chocolate Lily
     (略:ちょこりり)

だめにっき

PHANTASY STAR ONLINE2

ぐだぐだキャラ紹介()は
【こちら】

サウシール サウシール
メインキャラ。
クールで優しいお兄さん。実はサイボーグだとか、いろいろワケありな人物。寝てる時だけ無防備気味。

サウシール(アンドロイド) アンドロイド
サウシールに宿るAIの人格。人の感情を理解していて、サウシールを何よりも優先して守る。かなり過保護。

グレープ グレープ
サポパ。
温厚で勇敢な女の子。サウシールのことが大好きで、彼のためなら何でも猪突猛進。ちょっぴり変態。

トワド トワド
サポパ。
内気で臆病な青年。皆のために何か尽くしたいが、上手くできない無能さを歯がゆく思っている。忍び足だけは得意。

りんく

\参加いたしました!/ PSO2ブログ巡回屋

こめんと

かてごり

【PSO2】キャラクター紹介 (1)
【PSO2】マスカットお兄さん日記 (107)
マス兄日記(2017) (11)
マス兄日記(2016) (24)
マス兄日記(2015) (25)
マス兄日記(2014) (35)
マス兄日記(2013) (11)
【PSO2】ぷち講座 (2)
【PSO2】マス兄と不愉快な仲間達 (10)
【PSO2】ちょこりり×れっつろっく1周年イベ (4)
日常 (25)
日常(2017) (3)
日常(2016) (7)
日常(2015) (11)
日常(2014) (3)

月別あーかいぶ