FC2ブログ
topimage

2018-03

Twitterやるってよ - 2018.03.29 Thu

Twitterを始動いたしましたのでお知らせですよ☆

サウシール@PSO2

↑この名前で活動します!

普段、メインキャラの名前で呼んでいただくことが圧倒的に多いので、
IDネームの「天気雨男」ではなく「サウシール」にすることにしました。
「てんきあめおとこ」って長くて煩わしいですしね。
いつも通り自由にお呼びくださればと思います♪
「サウさん」「さっちゃん」「サウシールマン」「シールマン」なんでもオケィ!

ツイッターの使用や見回りの頻度がどの程度になるかはまだよくわからないけど、
恐らく少ないかな・・・・・・。
リプライをいただいても気付くのが遅くなるかもしれません。
その際はごめんなさい><


いやーなんというか・・・大々的に「やるぞー」と宣言するのは
かなり複雑な気分です・・・(笑
面白いことは書けませんし、そもそもブログ持ってるから
ツイッターでは何を書いていくとかの方向性も迷子ですし(^p^)ワァ
今のところはほんと、フレンドさんのフォローやスクショコンテスト参加ができると思うだけで
すごく満足してしまってるんですよね・・・www


おい何調子こいてバナー作ってんだよ俺
い、いけねぇw深夜ノリの勢いでやってしまったwwww
こんな風に大々的に宣伝するのはおかしいって思った矢先にコレ!?
深夜ノリ怖ぇwwwwwwwwwwwwww

・・・・・・ま、まぁせっかく作ったんだし、
プラグインの「りんく」の項目に貼っておきますねwww



ではではでは、皆々様どうかよろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト

PSO2やめるってよ(※引退宣言ではない - 2018.03.21 Wed

今まで記事のタイトルに【PSO2】って付けてきたけど、
やめることにしました。

このブログはPSO2のことしか書いてないようなものだしね。
よく考えたら必要性なかったよww
もっと早くそうすべきでしたわ(^p^)

とりあえずキリのいい所からってことで、
2018年以降の記事の「PSO2」を取っ払っときました。
これからは無しでいきますよろしくねー!





さてさてゲームは報酬期間第2弾が実施され、
やっとパネル報酬のアイテムも配られましたね。
待ってましたよお。

その中の武器迷彩「*リュミエールフェンセ」
ウチの野郎に持たせて撮影しまくってた苺です(・ω・)ノ

ところが大失敗!!www
このために千くんまで呼んだのにねw

てなわけで失敗作なんですが・・・・・・全削除はもったいないので・・・・・・
少しだけ貼りますすみません(苦笑



「じゃあ俺がやるよ」




「どうぞどうぞ」

同じ失敗写真がいっぱい撮れてて笑ってしまったw
なんかこう・・・地味にイラッとくるポーズがwww




まあまあキマってるSSも抜粋しました。

武器が見切れちゃったためボツ。



以上ですー。
あぁあぁ・・・・・・変なSS載せてすみません・・・・・・!
別にダチョウ倶楽部さんやカイ連王に恨みはありません好きです!!

撮影の失敗はよくあることだけど、何時間かけても上手くいかないときって
完膚なきまでにヘコむよねー・・・・・・。
まあ私の場合は寝れば大体回復するんで
カメラ機能アプデへのモチベは全く心配ないですw
むしろ革命的なライトの実装が楽しみでワクワクしてます!





ではでは最後にちょっと余談なんですが・・・。
Twitterを始めようか否か迷っています(・ω・`)ウーン


その動機なんだけれども・・・

・フレンドさんが結構活動なさってる。
 「フォロー」とやらをしてみたい・・・

・スクリーンショットコンテスト。
 PC版をやめてから、SS投稿型のキャラクターコンテストに参加できなくなったので(泣
 TwitterのコンテストならPS4勢でも投稿オケィなんですよね?(その辺曖昧
 だとしたら魅力的です!

この2点です。


とりあえずアカウントを近々作ってみるつもりです。
試しに少し使って、良さそうだったらまたお知らせいたしますね。
まあ始めたとしても滅多に更新はしないと思いますw

ではでは今回はこの辺で失礼いたします!
もっと撮影上手くなりたぁぁぁぁぁぁい!!

Happy White Day!【イチャイチャ注意!!】 - 2018.03.14 Wed

はぁい\(^p^)/
ではではでは前回の宣言通り、ウチのかっぷるサウシール×グレープ
らぶらぶSSを貼っていきますよー(σ^ω^)σ


【注意!】
ここから先には、変態魔神スタンスの苺がお砂糖をぶちまけております!
結構濃厚めにイチャイチャしてますので
苦手な方はお逃げください!!!!

本命チョコに誓う・・・・・・! - 2018.03.10 Sat

どうでもいい親バカ回です(^p^)ウヒェヒェ



うーーーー(゚_゚)ーーーーん。
ダークブラストが実装されてから大分経ちますが・・・・・・。
安藤とゲッテム
ゲッテムが内側から見てることで生じた、
ウチの安藤サウシールと嫁のグレープがらぶらぶできなくなったとかいう問題・・・・・・
これをなんとか誰も窮屈な思いをしない形で解決できないかと考えたものの、
私の阿呆な脳みそでは何も思いつきませんでした・・・・・・(´д`;)
うわぁぁん無念です(泣

もうゲッテムの件については、
苺家には無かったことにさせていただくしかない。

そんな結論に至りました(・・`)カナシミ

この先ゲッテム以外に住人が増える可能性も高そうですし、
いちいち気にしてたらキリがなさそうですし・・・・・・ダメダァァ・・・・・・><
すまぬ・・・・・・すまぬ・・・・・・すまぬゥ・・・・・・!!!!!!



そして、前回の記事の本命チョコ食ってるサウシール(↓)を
撮るときに決意しました・・・・・・。
くわえチョコ



また前みたいにらぶらぶさせようと・・・・・・!(なんだかんだ自粛してた



て な わ け で !
イチャイチャSSをフリーダムに撮り始めていますw
ホワイトデーにうpしようかなーなんて・・・(笑

今回はそのSSの一部分を貼り逃げですー┗(^o^ )┓三 ランナウェェェイ★
ホワイトデー予告
押せ押せー!なサっちゃん('_')
尚、次回はこんなんばっか貼る予定です故、どうかどうか、どうかご注意を・・・・・・(´д人)



ではでは今回はこの辺で!
しょうもない更新ですみません(´・ω・`)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませー!

ぷろふぃーる

白い苺

Author:白い苺
PSO2と音楽が大好きな変態。
日本語デキマセン。
主にPSO2のプレイ日記を鈍足更新で書いてます。大体が親バカSSです(笑)

\PSO2もっさりプレイ中/
・IDネーム:天気雨男
・Ship:7
・ハード:PS4/Vita
・チーム:Chocolate Lily
     (略:ちょこりり)

だめにっき

PHANTASY STAR ONLINE2

ぐだぐだキャラ紹介()は
【こちら】

サウシール サウシール
メインキャラ。
クールで優しいお兄さん。実はサイボーグだとか、いろいろワケありな人物。寝てる時だけ無防備気味。

サウシール(アンドロイド) アンドロイド
サウシールに宿るAIの人格。人の感情を理解していて、サウシールを何よりも優先して守る。かなり過保護。

グレープ グレープ
サポパ。
温厚で勇敢な女の子。サウシールのことが大好きで、彼のためなら何でも全力疾風。ちょっぴり変態。

トワド トワド
サポパ。
内気で臆病な青年。皆のために何か尽くしたいが、上手くできない無能さを歯がゆく思っている。忍び足だけは得意。

りんく

\気まぐれ更新中!/

\参加いたしました!/ PSO2ブログ巡回屋

こめんと

かてごり

【FF15】プロンプトロベリーのおもいで写真集 (4)
【PSO2】キャラクター紹介 (1)
【PSO2】マスカットお兄さん日記 (127)
マス兄日記(2018) (14)
マス兄日記(2017) (17)
マス兄日記(2016) (24)
マス兄日記(2015) (25)
マス兄日記(2014) (35)
マス兄日記(2013) (11)
【PSO2】ぷち講座 (2)
【PSO2】マス兄と不愉快な仲間達 (10)
【PSO2】ちょこりり×れっつろっく1周年イベ (4)
日常 (27)
日常(2018) (1)
日常(2017) (4)
日常(2016) (7)
日常(2015) (11)
日常(2014) (3)

月別あーかいぶ