2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015年10月06日(火)

【PSO2】アンケート結果公開のお知らせ&ようこそ新メンバーさん!

ぅおらどっこいしょおぉぉおぉ!!
Chocolate Lilyの皆様、大変お待たせいたしました!!

チーム合併1周年記念アンケートの結果を公開しましたよ!!

チーム画像倉庫にてご覧くださいませ(・∀・)!
尚、結果内容は何度も見直しをしましたが
もしも誤字脱字や情報に間違い等ありましたらすみません。

情報量が多かったので上手く形になりましたし、なかなかに面白くなってますよ♪
「あのキャラってそうだったの!?」っていう意外な発見があるかも!?w
グラフやランキングの制作が楽しくて、いざ着手したらはかどりましたよウッヒョーw
ご協力いただいた皆様に感謝感謝ですね(・ω・)!

ああもう・・・本当に本当に仕事遅くて申し訳ありませんでしたぁぁぁぁ(;д;)
潰してください煮込んでくださいジャムにしてくださいああああぁあああぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
是非とも記念日の9月20日に公開したかったのですがこのざまとはね・・・(゚。゚)ホョ
自分の怠惰さに凹みました(_ _ )振り返ればタップリあったのよ時間・・・。



そしてそして!我らがちょこりりに、また大きな動きがありましたね!
チーム「Patriot」を吸収合併しまして、新たに5名が仲間に加わりました!
いらっしゃいませぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

個性的で素敵なキャラが続々と(*>∀<*)!
賑やかさが更に増して喜ばしい限りですよ!おぉーたまんねぇ!
ここは優しくてあったかい人達ばかりのチームです(*´ω`b)b☆
私は過去吸収合併された「れっつろっく」出身なので、
お世話になって1年経つのですが、慣れると居心地よすぎなくらいですw
ふふぅ奥サァン良い所へいらっしゃいましたねぇぬふぅwww
「まったり」と「カオス」が入り混じった独特な雰囲気を
楽しんでいただければ幸いです!

で、早速合併時に顔合わせしましたが・・・
その際にはサウシールへ「イケメン」連呼ありがとうございました!w
いきなりサプライズプレゼントをいただいちゃいました嬉ジィィィィ!
あとね・・・このブログご覧の通り超クソなんです・・・すみません。
せっかくお褒めいただいても何も返せない自分がほんとイヤだぜ・・・。
マジ・・・ありがとう・・・・・・!



それでは、この辺でシメますね!
改めてChocolate Lily × れっつろっく合併1周年おめでとうございました!
そしてPatriotの皆様これからよろしくお願いいたします!

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

00:34  |  【PSO2】ちょこりり×れっつろっく1周年イベ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日から加入させてもらいました
hiroです
おかげさまで ワイワイとアークスLife満喫させてもらってます
合併前に第1次合併記事を チムメン達と読ませてもらって 合併をしてみようと決めました
チーム内でのイベントや日常等 記録に残るっていいっすなぁ
新メンバー5人 早くチームに馴染んで盛り上げていけたらとおもっとりますので よろしくお願いしまーす
hiro | 2015.10.09(金) 10:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://goddeath.blog92.fc2.com/tb.php/499-3d2be6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |