topimage

2017-10

 - --.--.-- --


【PSO2】あわあわのお兄さんは好きですか【シャンプースタイルM】 - 2017.03.11 Sat

オートマタレプリカ
3月10日配信のACスク「オートマタレプリカG」から
新コス「シャンプースタイルM」をゲットいたしましたので旬なうちにご紹介!

シャンプースタイルは男女ありますが、
男性版は「オートマタレプリカG」を10回引くと回数ボーナスでもらえます。
女性版は「オートマタレプリカ」を25回引くともらえます。

私がゲットしたのは男性版のみ


ではでは早速参りましょう(σ^ω^)σ
ここから先には、実際に着せたSSがあります!
全 裸 注 意 !





画像をクリックすると大きなサイズでご覧になれます(誰得



↓サウシール100%。
シャンプースタイルM前
裸にボディソープまみれになれるコスチュームでございます。
「コスチューム」というか「脱ぐ権利」ですねw
SGスク「ブライトダークネスヒロイン」の
「イノセントキュティス」や「レコードキャプチャー」のような
布以外の物質でギリギリ隠れているという衣装が
ついに男性にも実装されました(吐ジャム



↓後ろ。
シャンプースタイルM後ろ
後ろから見るとこのようになってます。
泡の質感は、もふもふっとしていて綿や雲みたいにも見えます。
お尻がすっぽりと覆われているためか、Vパンよりも安心度が高い罠。
・・・いやいや全裸ですよ!皆さんは決して安心しちゃダメです!w



↓サービス的な。
シャンプースタイルMサービスショット
せっかくなので、せくしーにも撮ってみた!需要など知らぬ('_')
なかなか日の目を見ない「照れ赤面」もたまには使ってやらんと。
こういった大胆すぎる衣装(もはや衣装じゃないけどw)の場合は、
チラ見せ風に抑えて撮るのが苺流せくしーしょっとです(-ω-)b
男性キャラはちょっとでも派手にやると、
すぐネタっぽくなっちゃうので困りものですよね(^p^)ゲフ
苺は、せくしーしょっとは真面目派ゆえ注意せねばならぬのだ・・・!
(メモメモ( ..)φ 手前に見えてるのは「エレガントバスタブ」の蛇口。
使用ロビアクは「あいりん」の女性モーション)




ではでは今回はこの辺で!
まさかの全裸SS大変失礼いたしましたああああ!!(土下座

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goddeath.blog92.fc2.com/tb.php/625-1d994c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【PSO2】ホワイトウォールは大わらわ2017。 «  | BLOG TOP |  » 【PSO2】はぐはぐオフショット3枚。

いらっしゃいませー!

ぷろふぃーる

白い苺

Author:白い苺
PSO2と音楽が大好きな変態。
日本語デキマセン。
主にPSO2のプレイ日記を鈍足更新で書いてます。大体が親バカSSです(笑)

\PSO2もっさりプレイ中/
・IDネーム:天気雨男
・Ship:7
・ハード:PS4/Vita
・チーム:Chocolate Lily
     (略:ちょこりり)

だめにっき

りんく

\参加いたしました!/ PSO2ブログ巡回屋

こめんと

かてごり

【FF15】プロンプトロベリーのおもいで写真集 (3)
【PSO2】キャラクター紹介 (1)
【PSO2】マスカットお兄さん日記 (108)
マス兄日記(2017) (12)
マス兄日記(2016) (24)
マス兄日記(2015) (25)
マス兄日記(2014) (35)
マス兄日記(2013) (11)
【PSO2】ぷち講座 (2)
【PSO2】マス兄と不愉快な仲間達 (10)
【PSO2】ちょこりり×れっつろっく1周年イベ (4)
日常 (25)
日常(2017) (3)
日常(2016) (7)
日常(2015) (11)
日常(2014) (3)

月別あーかいぶ

