2017年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2017年03月14日(火)

【PSO2】ホワイトウォールは大わらわ2017。

ハッピーホワイトデー!
やっと白壁に初挑戦した白い苺です(・ω・)ノ

危うく東京拠点の期限を逃してしまうところでした・・・!
私のわがままで東京にしていただいたのですから
ちゃんとやらんと(`・д・´)!

ではでは今回は、ホワイトデーに因みまして
「白壁」で遊んだSSを2枚です!


↓ホワイトデー仕様。
ホワイトデー2017
イメージカラーである白と青の「クールパンキッシュ夜」で。
夜はRockながら爽やかさもあって好きです(*´ω`*)
縦撮り不慣れすぎた・・・。
それにしても、撮った画像を確認するためTVに向かって
体を90°傾ける私の姿・・・端から見たらヤバイ光景w



↓白壁といえば。
アンパンペン
やってしまったPPAP。アンパーンペェーン♪(?
アンパンペンは「くわえアンパン」と「くわえりんごあめ」を
組み合わせて作りました(笑



以上ですー。
白壁めっちゃ素敵ですね!
スペースは狭いですが、上手くカメラ調節すれば縦撮りも横撮りも可能。
光源は綺麗で、影も濃すぎず立体感のある仕上がり。
これは良い場所だわー。

「白壁」がSS愛好家さんの間では有名だということを
最近知ったSS愛好家ですΣ(・_・´)
闇の中の【仮面】的なSSを撮りたくて、黒壁を探したことはあったが
白い背景で撮るという発想は全然なかった・・・!
チムメンさんの某記事を拝読しなかったら、
何かきっかけがない限り永遠に知らなかったと思います・・・。
それに拠点開放したはいいが白壁を見つけられない私に
丁寧に教えてくださり助かりました!
ありがとうございますうわああああああんヽ(´д`)ノ

よーし・・・かくなる上は、お返し大作戦だ!!
ちょうどホワイトデーですしねフフ♪受け取ってくだされば幸い!
プレゼントは煮るなり焼くなりどうかどうかお好きにしてくださいね!


ではでは今回はこの辺で失礼いたします!
うわーそろそろLv80解放じゃないですかーやだー。
今のところ、+35にできる武器はカタナしか持ってねぇ。
しばらくは、Br(80)/Te(75)のままの予感がします(´`;)
レボルシオが簡単になって再配信されたりと救済措置はあるけれど、
果たして全クラスの解放はいつになるやら・・・・・・。
ガチで不安ですw
せめてサウシールとサポパ達のクラス分だけは頑張らなきゃ!
00:00  |  マス兄日記(2017)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://goddeath.blog92.fc2.com/tb.php/626-6a6e5950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |