topimage

2017-07

ドドドドドドドドドドドドドドド - 2017.07.12 Wed

どうもーはっぴばすでの白い苺です(・ω・)ノ


ずっとブログに書けずにいたことがあるんですがっ・・・・・・

「FFXV」まだプレイできてねぇ・・・・・・。


↓実は、雑誌とか限定版とか攻略本とかとか買ってたというねw
FFXV準備万端
改めて並べてみたら、めっさ準備万端で笑った。
しかし、どうにも起動に踏み切れず苦悩していたのである・・・。


ところがそんな時。
「PSO2」のチームメンバーさんが
「FFXVを完走した」「映画を観た」とGJやwisで
いろいろお話してくださったんですよね。

その言葉に大いに刺激を受けまして、よーーーやっと決断できました。


や る 。


やりますやりますやりましょう!
ちょうど誕生日ですしいい機会じゃないか!w
チムメンさんありがとうございます♪


プレイ日記ですが、既にクリアしている方が多数でしょうし
そもそも私自身PSO2だけで精一杯なので書きません(泣
でもプロンプトが面白い写真を撮ったら、載せるのはアリかなと思っていますww
よっしゃ行くぞ国返せおらぁぁぁぁぁぁぁ





ではでは最後に、SQUARE ENIX CAFEの戦利品の画像を今更ペタペタしてみます。
スクエニカフェ×FFXV第3弾のコラボ内容は→【こちら】(公式サイトに飛びます)
苺のぐだぐだ小並感レポは→【こちら】


↓全戦利品。
スクエニカフェ
【左上】「おもいでのお菓子」の特典のランチョンマット(ノクティス&イグニス)
【右上】「モーグリ チーズアイスケーキ」の特典のランチョンマット(イリス)
【右下】「ノクティス【グレープコーク】」の特典のコースター(シドニー)
形として残ったのはこの3品です。どれも素敵!
あとは味とか香りとかその他諸々の記憶。これこそ素敵!



以下の画像は、クリックすると大きなサイズでご覧になれますb


↓せっかくなので顔をアップにしてみる(イリス)
イリス
こ の 可 愛 さ で あ る 。



↓せっかくなので顔をアップにしてみる(イグニス)
イグニス
おもいでのお菓子おいしかったなー(*´~`*)
私にとっても思い出深いものになりました。



↓せっかくなので顔をアップにしてみる(ノクティス)
粉砂糖王子
スキャナーの精度が低く微妙な写りですが
よ~く見ると口の周りに、おもいでのお菓子の粉砂糖がついてます。
こ、これは正直・・・・・・かわぃ・・・・・・か・・・k・・・・・・かw・・・・・・
皮算用(耐



ではでは今回はこの辺で失礼いたします!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goddeath.blog92.fc2.com/tb.php/636-10945f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » 【PSO2】ブログのヘッダーをPSO2で彩ってみる作戦。

いらっしゃいませー!

ぷろふぃーる

白い苺

Author:白い苺
PSO2と音楽が大好きな変態。
日本語デキマセン。
主にPSO2のプレイ日記を鈍足更新で書いてます。大体が親バカSSです(笑)

\PSO2もっさりプレイ中/
・IDネーム:天気雨男
・Ship:7
・ハード:PS4/Vita
・チーム:Chocolate Lily
     (略:ちょこりり)

だめにっき

PHANTASY STAR ONLINE2

ぐだぐだキャラ紹介()は
【こちら】

サウシール サウシール
メインキャラ。
クールで優しいお兄さん。実はサイボーグだとか、いろいろワケありな人物。寝てる時だけ無防備気味。

サウシール(アンドロイド) アンドロイド
サウシールに宿るAIの人格。人の感情を理解していて、サウシールを何よりも優先して守る。かなり過保護。

グレープ グレープ
サポパ。
温厚で勇敢な女の子。サウシールのことが大好きで、彼のためなら何でも猪突猛進。ちょっぴり変態。

トワド トワド
サポパ。
内気で臆病な青年。皆のために何か尽くしたいが、上手くできない無能さを歯がゆく思っている。忍び足だけは得意。

PSO2ブログ巡回屋

こめんと

かてごり

【PSO2】キャラクター紹介 (1)
【PSO2】マスカットお兄さん日記 (106)
マス兄日記(2017) (10)
マス兄日記(2016) (24)
マス兄日記(2015) (25)
マス兄日記(2014) (35)
マス兄日記(2013) (11)
【PSO2】ぷち講座 (2)
【PSO2】マス兄と不愉快な仲間達 (10)
【PSO2】ちょこりり×れっつろっく1周年イベ (4)
日常 (25)
日常(2017) (3)
日常(2016) (7)
日常(2015) (11)
日常(2014) (3)

月別あーかいぶ