topimage

2017-10

 - --.--.-- --


【FF15】マスターアサシンの衣装。 - 2017.09.07 Thu

意地でも「イージー」にしない!意地でも「魔導インビンシブル」は着ない!
どうもープトロベリーです(・ω・)ノ

故に鉄巨人から逃げ回る日々を送っているのだが、そろそろ挑戦可能なレベルか・・・・・・!
き、緊張するっす・・・・・・|д・`)

(寝顔キレイすぎねぇか・・・?)





ではでは一つ報告です!

はいどどーん。
あのあと「マスターアサシンの衣装」をサササッとゲットしちゃいました!


●マスターアサシンの衣装(フードOFF)



●マスターアサシンの衣装【フードON】

うぅほほおぉぉぉ似合うしかっこいい!

こちらはノクティス専用で、フードOFFとONがございます。
効果はどちらも「『暗殺に適した衣装』で回避時の消費MPがダウンする」です。



フードは頭をスッポリと覆う形で表情が見えにくいですが
戦闘中の写真なんかは、それが逆に
最高にクールでミステリアスな雰囲気を醸し出してくれます。
これぞ、顔チラの醍醐味。





いやーそれにしても早っ!
実にたったの小一時間で入手に至りました。

よ、よかったー、全然難しくなかったんですね・・・!
てっきり何週間もモグチョコカーニバルに入り浸らなければ
もらえないんだとばかりw

よーし、じゃあ次はアサシンズ・フェスティバルに潜入だな!


モグチョコについてですが、一度配信&終了してた復刻イベントなので
感想は省きます。あしからず!

いろいろ気になりましたよねwww





余談ですが、アサシンフェスの開幕と同時にこんなものも配信されましたなwwww

皆さんご存知「日清カップヌードル」とのコラボ衣装「カップヌードルスタイル」
待望の(!?)無料配信でございますw吹いたw

効果は「気力がもりもり湧いてくる不思議な衣装
HP回復速度が飛躍的にアップする」
です。



原材料名まできっちり再現されていて、ちらっと覗く中身にも力入ってます。
エビがリアルw

圧倒的シュールさを誇るこの衣装で
シリアスなシーンをぶち壊してみるのも面白そうですねw
真面目に攻略したいシナリオ初見さんは
間違っても着たまま重要シーンを見ちゃわないよう注意すべし・・・!





ではでは今回はこの辺で失礼いたします!

あぁ・・・・・・XVネタが怒涛の3連続投稿に・・・・・・!
たまに写真をあげるだけの方針のはずがw

しかし・・・・・・
ノクトの誕生日祝いに写真初投稿
→プロンプト写ってないから追加でペタリ&ドリームエッグ間に合うのか
→ドリームエッグまさかの小一時間で入手

これは書かざるを得ない流れだった(笑
いかんいかんwオラクルにも戻ってやらんと!www

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goddeath.blog92.fc2.com/tb.php/644-35c6de34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » 【FF15】やっと覚えた「自撮り」。

いらっしゃいませー!

ぷろふぃーる

白い苺

Author:白い苺
PSO2と音楽が大好きな変態。
日本語デキマセン。
主にPSO2のプレイ日記を鈍足更新で書いてます。大体が親バカSSです(笑)

\PSO2もっさりプレイ中/
・IDネーム:天気雨男
・Ship:7
・ハード:PS4/Vita
・チーム:Chocolate Lily
     (略:ちょこりり)

だめにっき

りんく

\参加いたしました!/ PSO2ブログ巡回屋

こめんと

かてごり

【FF15】プロンプトロベリーのおもいで写真集 (3)
【PSO2】キャラクター紹介 (1)
【PSO2】マスカットお兄さん日記 (108)
マス兄日記(2017) (12)
マス兄日記(2016) (24)
マス兄日記(2015) (25)
マス兄日記(2014) (35)
マス兄日記(2013) (11)
【PSO2】ぷち講座 (2)
【PSO2】マス兄と不愉快な仲間達 (10)
【PSO2】ちょこりり×れっつろっく1周年イベ (4)
日常 (25)
日常(2017) (3)
日常(2016) (7)
日常(2015) (11)
日常(2014) (3)

月別あーかいぶ

